自己紹介
はじめまして。若い頃、作詞家という仕事がまだあって、私は渡辺音楽出版などの有名プロデュ―サーなどに売り込みにまわりましたが、当時は恐ろしいほど何も書けず普通に就職して、いい年齢になりました。
しかしまだ私は夢を持っていて、夢を始めていないことに気がつきました。本当の意味での再スタートです。
プロの作詞家という人たちがほぼいなくなった今、少し人生を知りかけた今、私が書ける世界を仕事として実現させるために、プロジェクトをスタートしたいと思いました。
まだまだですが応援していただけたら幸いです。どうかよろしくお願いします。
アリはちっぽけな存在ですが、アリンコの一歩はそれでも偉大だと信じています。
私の歌詞はブログ「歌詞のようなブログ(商標登録第6332108)/夏井くわみ」https://lyricsworld111.jp/とX 暁(AKATUKI)Japan(@seven_sea_ships) https://twitter.com/seven_sea_ships(通常のこともPostしますが)で見ていただくことが出来ます。どうかご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
このプロジェクトで実現したいこと
作家事務所に所属することなく、フリーの作詞家としてデビュー、アイドルの世界とは違う【大人の世界に特化した歌詞作り】に励みたいと思います。
プロジェクト立ち上げの背景
「歌詞がいい」「歌詞が刺さる」からというキッカケで、最近歌を聞く人が減った気がするので微力ながら尽力したいとプロジェクトを立ち上げました。
現在の準備状況
私の歌詞はブログ「歌詞のようなブログ(商標登録第6332108)/夏井くわみ」https://lyricsworld111.jp/とX 暁(AKATUKI)Japan(@seven_sea_ships) https://twitter.com/seven_sea_ships(通常のこともPostしますが)で見ていただくことが出来ます。最近は毎日、Xに歌詞を投稿しています。
リターンについて
やはり品物やポイントより、私が毎日いい歌詞を書き続けることだと思います。
スケジュール
クリエイティビティの世界はなかなかスケジュール通りにはならないことが多いですね。
資金の使い道
事務所賃貸 300万円
人件費(マネージャー)300万円
広報費 100万円
手数料 100万円
その他
最後に
日本のエンターテインメント界が、より輝かしいものになるために、微力ながらプロの作詞家としてキャリア・スタートしたいと思っております。プロとして作道を邁進して参りたいと思っています。応援よろしくお願いします。





コメント
もっと見る