こんにちは。
たびんちゅ宮古島のチャーリーです。
いつも皆様からの温かい応援を本当にありがとうございます。
さて、早いものでたびんちゅ宮古島の開業及びクラファンの掲載が終了して1ヶ月が経過しました。
5月度はたびんちゅのツアーに18組/34名のお客様にご利用いただきました。皆様のご利用本当にありがとうございました。
さて、掲題のリターンの手配状況ですが、下記通り手配をしております。
【手配状況】
〜対応済みプラン〜
◇純粋応援プラン:5/10済 お礼メール送付
◇自宅から応援プラン:5/28済 ポストカード、ステッカー送付
◇たびんちゅツアー体験プラン:5/23済 電子チケット送付
◇Tabibito Cafe引き換えプラン:5/25済 電子チケット送付
◇宮古島おすすめ特産品プラン(お土産):5/31済 郵便にて発送
〜対応予定プラン〜
◇宮古島おすすめ特産品プラン(マンゴー):6月中旬発送予定
◇シルバースポンサープラン:7月初旬対応予定
引き続きリターン品について対応していきますが、まだ手元に届いていない方や返礼品に不備がありましたらご連絡ください。
今後ともたびんちゅ宮古島を何卒よろしくお願いいたします。
たびんちゅ 宮古島
チャーリー、ひろき