2019/09/23 13:03

埼玉県の東急ハンズ大宮店さんで、新作が今日9月23日(月祝)から販売開始になります。

こちらはこの間ハンズさんにお送りした分です。

 

ラインナップは

・大人の時間割帳2020

 

・大人の時間割帳(日付なし)1冊


・大人の時間割帳(日付なし1か月)色:黒ごま6冊セット

・大人の時間割帳(日付なし1か月)色:ベリーヨーグルト6冊セット

・使い方のアイディア集


です。

東急ハンズ大宮店さんは、大人の時間割帳を唯一、手に取って見られるお店です。
試し書きができる四つ折りのチラシも送りました。

いっぱい送ったので、出ていなかったら店員さんに声をかけていただいたらあると思います。

見に行っていただけましたらうれしいです。

 

今度2019年10月19日(土)~20日(日)は、手帳総選挙が東急ハンズ大宮店さんで開催されます。

日本手帖の会・「第8回 手帳100冊!書き比べ総選挙!!@大宮」はこちらから

 

手帳100冊に試し書きができる、すてきなイベントです。
手帳総選挙には大人の時間割帳もエントリーさせていただきます。
ぜひ会場でお手に取って、試し書きをしていただけたらと思います。

 

そして、19日、20日は、大人の時間割帳の作者、兎原生美も東急ハンズ大宮店さんに伺います。

店頭に立って、大人の時間割帳の説明をさせていただきます。

大人の時間割帳を見てみたい方、試し書きをしたい方、大人の時間割帳について作者に質問をしたい方、

そして兎原を見てみたい、おしゃべりしたい方は、ぜひ東急ハンズ大宮店さんで、お気軽にお声がけいただけたらと思います。

遊びに来てくださ~い!(*´∀`*)ノ

 

大人の時間割帳はオンラインストア「うさぎの便利グッズ屋」で販売しております。

 

消費税の変更に伴い、10月1日より価格改定させていただきます。
そのため、9月30日(月)は、発送作業と、価格改定準備のため店休日とさせていただきます。
増税前にお買い物をしたい方は、9月29日(日)までにご注文をよろしくお願いいたします。

うさぎの便利グッズ屋はこちらからどうぞ