2019/09/13 20:38

今日9月13日はうさぎの便利グッズ屋の開業の日で、開業1周年を迎えます。
うさぎの便利グッズ屋は1歳になりました!(*´∀`*)

そして、2017年のMakuakeさんでの日付なしの大人の時間割帳のクラウドファンディング、
2018年のCAMPFIREさんでの、大人の時間割帳2019・大人の時間割リーフ・セビロスリムメモ・ミニチュアカレンダーシールのクラウドファンディング、

今回の大人の時間割帳2020と大人の時間割帳(1か月)。
3回もリピートをして、大人の時間割帳を作ることができました。

皆さまが大人の時間割帳をお買い上げくださって、口コミやSNSなどでご紹介くださったおかげでございます。

大人の時間割帳は、時間の管理が苦手な兎原生美が、市販の手帳をどれも使えなくて挫折したため、方眼ノートに線を引いて、小学生の時間割のようなものを作ったところとても便利だったため、一生使い続けたい、他にもスケジュール管理が苦手な人に使っていただきたいという思いで始めました。
デザイナーでも文具業界人でもなくメーカー勤務経験もない、一般人で素人の兎原生美が、手帳をどうやったら工場で作ってもらえるのか、作り方を調べて、企画してデザインして、工場で作っていただき、それを兎原が袋詰めして通販サイトを通じでお客さまや、東急ハンズ大宮店さまにお送りしています。

そんな個人の「ほしい!」から始まって、3回目の生産ができて新製品も作れたというのが、本当にありがたいことだなぁと思います。

過去には、納期とか期日とか守ってもらえなかったり忘れられたり、印刷もかすれて製本もずれたのを作る工場に当たったり、なめられてるのか雑に扱われてこんなに怒ったの何年振りかみたいなこともいろいろありました(´艸`*)

でもがんばっていると、本当によくしてくださる方も多くて、今はいい工場で作ってもらえて、いい人たちに親身になって支えられて伝える手助けをしていただけて、ひとりでやっているからこそ身に染みるありがたい親切もいっぱい受けて、今までやってこられました。
本当にありがとうございます。

うさぎの便利グッズ屋は1周年を記念して、感謝を込めまして2019年9月16日(月祝)まで、2000円以上のお買い上げで送料無料キャンペーンを行っております。
最も送料がお安くなるキャンペーンです。
あと3日くらいです。
10月1日からはお値段が少し上がりますので、ご検討中の方はぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

 うさぎの便利グッズ屋はこちらからどうぞ


そして昨日、ウェブマガジン「文具のとびら」さんに大人の時間割帳(1か月)についての記事が掲載されました!

【新製品】年間を12分冊にした「大人の時間割帳」最新版が登場

↑記事はこちらから

 すごくうれしいです。
ありがとうございます!
とてもわかりやすい、すてきな記事です。
記念に読んでいただけましたらうれしいです。