2018/05/14 00:47

こんばんは、氣仙えりかです。

皆様の暖かいご支援、本日もありがとうございました^^

おかげさまで10日目に無事SUCSSESにたどり着きました...!応援、ご支援くださった皆様、成功しましたよ!!

初めてのクラウドファンディング...数年前から気になっていたものの、自分自身も何もわからずノウハウもない中でスタートしましたが、沢山の方が色々な形で応援くださったりご支援くださったりと、現実のアクションをくださいました。

私がいくら頑張ってクラウドファンディングとは何ぞ?な説明をしても「パトロン」「支援」「リターン」など、はじめて聞く状態から登録して支援して..までのハードルって結構高いよねって思う中で、

初めて海に入る時やトランポリンに乗る時と同じく、見ているのと実際やるとは違うので、勇気をもってアクションを起して共感を伝えてくださった方がこんなにも沢山いらした事、毎日とても励みになりました。

また新しい面白い事はじめた(笑)って思ってくださった方、ありがとうございます。これからも色々やっていきます^^まだ10歳、日々学んでいきます。リターンの手配も進めております。

そして

達成できてよかった...

ということで、

★達成記念にリターンを追加申請しました。近日アップされると思います。作り手さんに是非おすすめしたい新商品です。できればもう少し種類増やしたいです。5/23まで走り続けていきます。

★表参道ヒルズの限定ショップ、こちらもおかげさまでWebのニュース42社に取り上げていただきました^^

販売作品はInstagramクレイパティシエール情報局で随時ご紹介しています。毎日10点以上アップしています。美味しい作品、よろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/clay_patissiere/