去る4月27日、ガンバレ☆プロレス独立後、初めての大会を北沢タウンホール大会を終えました。不安と緊張の中で始めた新体制でしたが、蓋を開けてみれば超満員札止め、会場の収容MAXの294人のお客様に見守られ、新たなスタートを切ることができました。
試合もガンプロらしくバラエティに富んだマッチメイク、豪華なゲスト選手に助けられ好試合の連続、メインではSOG無差別級のベルトを石井慧介が奪取し会場を沸かせました。
本当に温かいお客様とたくさんのスタッフのおかげで素晴らしい船出となりました。しかし、今回はご祝儀も兼ねた成功だと思っています。ここから2回目、3回目と同じような結果を出し、1年、2年と続けていくことが本当の成功となることでしょう。
正直、大会運営としては反省だらけでした。今までどれだけ多くのことをサイバーファイトにしてもらっていたかということを痛感しました。金銭的に満員にしても手元に残る額の現実を思い知らされました。
それでも、我々は前を向いて歩きだしたばかりです。たくさんの人の協力を借りながら、もっと多くの人を笑顔にしていきたい。まだプロレスを見たことのない人にこの楽しさを伝えたい。自分たちが感じている夢を伝えていきたい。この想いは変わりません。
これからも応援してくれる皆様と一緒にガンバレ☆プロレスを大きくしていきたい。再スタートの成功でそれを強く感じました。