![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/579894/Photoroom-20240511_215535.png?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
皆様のお陰で開始から早くも一週間が過ぎました。
御支援や御協力に心より感謝しています。
厳しい状況ですが最後迄頑張ります。
今日は、【返礼品のバッグ】に関して活動報告させて頂きます。
①時間はかかっても、感謝の気持ちと、支援者様の幸せな未来を願いつつ、喜んで頂ける様に心を込めて私、『ラッシャーMが1つ1つアイロンで定着しています』。
※業者にて定着された物が良い方は、御支援時にでもメッセージ頂けましたら対応させて頂きます。
➁しっかりと定着させた後、完全に冷える迄に待ってシートを剥がすこの瞬間が緊張です。綺麗になっててと毎回ドキドキしながらこんな感じでゆっくりと剥がします。
➂剥がした後再度、綺麗に上から再度アイロンかけします。
※私は絵を描くのもアナログにこだわっつてます。1つ1つ、人の手が心や願いがこもった物が大好きなんです。
※そんな私は1つ1つ、感謝の気持ちと笑顔になって貰いたい、幸せな未来になって貰いたいと言う願いを込め手を加えて制作させて頂いてます。
あなたに素敵な笑顔になって貰う為に。
★御支援・御声援・拡散等、沢山の応援に心より感謝しています。
引き続き、御無理のない範囲で拡散等して頂けましたら嬉しいです。皆様方々とクラウドファンディングを達成し共に喜び、ニューヨークの展示、その後の活動で楽しさ・嬉しさ・喜びを共有出来ましたら嬉しいです。
今日も素敵な1日となられます様に心よりねがっています。
私も今日1日全力で頑張ります。