
皆さん、こんにちは。
旅人のタニモトショウタロウです。
クラファン開始からそろそろ2週間。
目標金額はまだまだ遥か遠い場所にあります。
出来るだけ多くの方に見て頂き、少しでも「欲しい!」という気持ちがありましたら、ご支援頂ければ幸いです。
さて、今回お話しする内容は、出版する本の内容について。
今回の本では紹介する絶景スポットの数を「40ヶ所」に限定させてもらっています。
この40ヶ所の判断基準を皆さんにお伝えしますね。
まずは、ほぼ「公共交通機関」で行けること。
最寄り駅に着いたとしても、歩く距離が遠かったら意味がありません。
出来るだけ歩く距離を少なくし、公共交通機関で行ける絶景スポットを選ぶ予定です。
次に、自分の感情が動いた絶景スポットであること。
実際に行った自分が感情をガッツリ動かされた絶景スポットを選び、今回の本に収録する予定です。
また、どのように感情に動いたのかムーブマップは「クラファン支援者限定」となります。
絶景の情報だけではなく、絶景に対する感情がどのように動いたかの詳細が気になる方は、ぜひ支援ください!
他にも色んな基準で選定し、出版する予定です。
そんな本の内容が気になる方は、ぜひご支援いただけると幸いです。
何卒、よろしくお願いします。
※追記
掲載する絶景スポットはブログサイト「タロベル」から選定します!
ぜひ、こちらも見てやってください。
ブログサイトURL





