サポーターの皆さま
こんにちは!
SURUTTOプロジェクト実行者の尾山でございます!
いつも応援ありがとうございます!
本日から出荷を開始いたします
皆さま、大変長らくお待たせいたしました!
SURUTTO PROは、全数出荷が完了し、本日以降、数日以内にお届けとなります。
受領のほど、よろしくお願いいたします。
出荷の状況や伝票番号をご希望の方は、お気軽に実行者までご連絡を宜しくお願い致します。
もし、数日以内に商品が届かない場合
数日以内に商品が届かないという場合は、何らかのトラブルが発生している可能性がございます。
お手数ですが、実行者までご連絡を宜しくお願い致します。
お問い合わせ方法
少しでも気になる点や疑問点があれば、実行者までご連絡ください!
お問い合わせ方法は【こちら】です
宜しくお願い致します。
到着後、やっていただきたいこと
①初期不良が無いかの確認
②使い方の確認(付属のガイドブックを参照)
③注意事項
①初期不良が無いかの確認
商品が到着したら、早速使い始める前に、まずは初期不良が無いかを確認お願い致します。
万全を心がけておりますが、稀に不良品が混じってしまう可能性がございます。
宜しくお願い致します。
下記のような場合は、初期不良に該当します。
もし確認できた場合は、使用せず、速やかに実行者までご連絡くださいませ!(使用してしまうと初期不良と判断できず交換対象外となってしまう可能性がございます)
また、下記に当てはまらない場合も、疑問や気になる点があればご遠慮なく実行者までご連絡くださいませ!
■初期不良のケース
・内面コーティング面に、銀色のアルミ面が見えるような【傷】がついている(わずかな表面スレは性能に問題ございません)
・フライパンが歪んでいる
※お問い合わせ方法は、下記「お問い合わせ」を参照
■初期不良対象外のケース
※機能に問題はありません。ただ希望があれば交換も可能です。
・内面コーティングが汚れている(使用前は柔らかいスポンジと中性洗剤で洗浄をお願いします)
・光を当てるとわずかな表面スレがある(わずかな表面スレは性能に問題ございません)
②使い方の確認(付属のガイドブックを参照)
実際に使い始める前に、必ず付属のガイドブックに目を通し、内容に沿ってお使いください!
正しい使い方で、さらに長持ちを実感していただけるはずでございます。
宜しくお願い致します。
③注意事項
■初期不良の受付期間
弊社発送日から30日以内が期限となります。
「到着後にすぐ使用はしない予定」という場合も、商品の状態だけは開封してご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
■取扱説明書はオンラインでもご確認可能
取扱説明書は公式サイトでもご確認いただけます。
詳しくは【こちら】から
迷ったらご連絡ください!
「これって、使って大丈夫なのかな?」「使えそうだけど、交換してほしいかも…」など、少しでも気になる点や疑問点があれば、実行者までご連絡ください!
以上、宜しくお願い致します。
P.S.
SURUTTOのサポートは商品の到着後も続いていきます。
今後とも宜しくお願い致します。