初めまして。スリー・ベアーズの門田と申します。このページにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。
ここでご紹介するプロダクトは、炭酸飲料の“炭酸揮発”を防ぐアイテム、いわゆる炭酸キーパーです。AIによる最適化提案を基に、同価格帯の従来製品と比較して2〜3倍の加圧力と30倍以上の保圧力を実現しています。炭酸水やコーラなどの炭酸飲料をお楽しみいただく方はもちろん、ノベルティ(販促品や記念品)としてビジネスユースにも最適な商品をお探しの方に、ぜひご注目いただきたく存じます。
本稿をご一読の上、「お気に入り」への登録と「ご支援」のご検討を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。







新型コロナウイルス感染症の拡大以降、多くの国々が高インフレに直面しており、日本もその例外ではありません。国内の炭酸飲料市場も大きな影響を受けています。例えば、Coca-Colaは一昨年末から自動販売機での500mlボトルの価格を160円から180円に値上げしており、今後は容量を350mlに減らす予定です。
一方で、スーパーなどの販売店では特大ボトルの特売がインフレ以前よりも更に安価で行われており、結果としてCoca-Colaの単位当たりの価格差は販路によって過去最大の3~4.1倍にまで広がっています。


メーカーや販売者の思惑はともかく、消費者にとって特大ボトルの価格が安くなるのはありがたいことです。しかし、多くの消費者は特売を見ても「一度に飲みきれないのではないか?」と購入をためらっているのではないでしょうか。実際、購入された方の4割以上が炭酸を揮発させてしまい、心ならずも廃棄した経験をお持ちです。
もちろん、炭酸を保持するための「加圧ポンプ」も市販されていますが、それらの製品には以下のような問題がレビューなどで指摘されており、私どもの検証でも確認されています。



◆ AIからのフィードバック
「既にお気づきかと思いますが、これらの従来製品は、いずれも使用済みのポンプをボトルにつけたまま冷蔵しています。ボトルからポンプを外すことができれば、従来の問題点の多くは解決できます。」
具体的な解決案やその効果についてもフィードバックがあり、従来の課題を解決する糸口を提案してくれています。

👆AIからのフィードバックにより一挙に解決
● 本製品の使い方
❶ ボトル付属のキャップを注ぎ口に被せて緩く締めます。
❷ その上に本製品「Cap on Cap」を乗せ、両サイドのフックでボトルに固定します。
❸ 付属のポンプで加圧します。
❹ 「Cap on Cap」 を回してキャップを締めます。
❺ 「Cap on Cap」 をボトルから外して完了です。
👆Youtubeの動画「Cap on Capの使用方法」にリンクされています。

リターン ⑴ノベルティなど「ビジネスユース」
Cap on Capの特許実施契約
契約期間3ヶ月:口数に比例して延長できます。
●
1口2,900,000円
お届け予定;2024年7月下旬
※
リターン ⑵「パーソナルユース」
Cap on Cap Type A 加圧ポンプ一体型
製品本体×1個を30%OFFでお届けします。
●
1口:1,016円
お届け予定:2024年10月下旬
リターン ⑶「パーソナルユース」
Cap on Cap Type A 加圧ポンプ一体型
製品本体×2個を35%OFFでお届けします。
●
1口:1,544円
お届け予定:2024年10月下旬


◆ 支援金の使途
金型製作費:約580万円
◆ 本編動画へのリンク
下のリンクから本プロダクトの機能解説動画1〜11をまとめてご覧いただけます。
この👉【Cap on Cap の関連動画再生リスト】は新しいタブで開きます。
<募集方式について>本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
なお、ここでご紹介している炭酸飲料再加圧・保圧装置「Cap on Cap」はプロトタイプです。実際にお届けする製品は、より高い機能性を図る等のためにデザインの一部が変更される可能性もあります。

最新の活動報告
もっと見る
●更に15%割引き「Cap on Capクーポンサービス」のお知らせ
2024/05/23 01:26本ページでのリターンの価格変更はできませんので、こちらからクーポンサービスを発行させていただきます。とはいえ、本クーポンサービスも「CAMPFIRE」に設定されているもので、どなたにでも下記のURLからアクセスしてご利用いただけます。ご安心の上、有効にご活用ください。https://x.gd/7CV5n ◀︎「CAMPFIRE」のクーポンサービス適用ページにジャンプします。 もっと見る







コメント
もっと見る