
見逃していた方へ。最後のご案内です。
告知からここまで駆け抜けてきました。そしてついに、終了まであと48時間。
支援だけでなく、シェアや応援の言葉も力になります。
良い商品をつくれば売れる時代は、過去の話です。
今、自分の商品やサービスを売ると言うより
売りたい人、必要な人を繋げる事でもビジネスになります。
あなたが、その場を作ってあげるだけで、ビジネスになるんです。
昨日は、ユダヤ人成功哲学を学ぶ会に参加して来ました。
僕も少し前座で、話をさせて頂きました。^^
彼らはし14歳の時に、成功法則を叩き込まれるんそうです。
なんと、1101個!
それぞれは、誰にでもできる簡単な事。
例えば、セミナーに参加したとすると
はじめに、参加した目的を聞かれるんです。
これが、明確でないと受け取れないと、Jは言っていました。
そして、積極性
「発表したい人〜」と聞いても
日本人で手を挙げる人は、ほとんど居ないw
僕は手を挙げていました。^^
Jは、言いました
「手を挙げると言う積極性・主体性が大事なんです」と。
さらに、「手を上げる事は、難しいですか?」と
恥ずかしい。笑われたらどうしよう。
これが、成功を遅らせる要因の一つだと。
また、誰かを否定する発言は、自分に返って来ることも
深い学びの会でした。
今回の書籍には、21個のマインドセットを入れました。
この法則だけでも、得たい未来に近づけるヒントになるでしょう。
最後まで走り続けます。ぜひこのページを開いてください
↓




