先日報告させて頂きました全国各地よりの心温まるご支援の都道府県を御紹介させて頂きましたが、先程、管理画面にて詳細を確認出来ましたので、改めまして報告申し上げます。
岩手県5名様
宮城県1名様
福島県2名様
千葉県2名様
埼玉県1名様
群馬県1名様
東京都19名様
神奈川県2名様
富山県1名様
岐阜県1名様
広島県1名様
鹿児島県1名様
シンガポール1名様
フィリピン1名様
以上5月26日現在ですが、
実は昨日、達成率83%時点で目標金額達成のご協力頂きました方は、只今の私の出張先であるスリランカでのビジネスがきっかけで知り合えた岐阜県の事業家の方でした。
スリランカといえば、2004年の「スマトラ沖地震」による津波で4万人もの方が犠牲となった国(国外含めた全域では23万人以上が犠牲)。
ゴール市の浜辺にあるホテルのテラスラウンジで当時の被害について現地の方にお話を伺っていた際にwi-fiをONにしたら「あなたのプロジェクトがSUCCESSしました」というタイトルのメールが着信。
「繋がり」とはこういうことも指すのた、と実感致しました。
これまでの一つ一つの「繋がり」に感謝をし、ここからまた新たなステージへ向かいます。
音楽家・三木敏悟氏による高橋恵美子アレンジを聴きたくないですか?
元々、本プロジェクトは、歌手でもない高橋恵美子が初レコーディングに挑戦し、手売り用CDを制作、パッケージ化するための費用として、弊社負担の半額である50万円を目標に始めました。
従って、現時点でプロジェクトが終了した場合の音源は、今、youtubeで一部ご視聴可能なあの音源となり、三木敏悟先生からすると、「デモ音源」が世に出るようなものなのです。
私は更なる高みの夢をみています。
三木先生が編成するメンバーでのレコーディング音源に、更に歌唱指導を受けた高橋恵美子が挑戦する一つの「作品」を!
そうなることにより、より多くの収益金が生まれれば、この全てを一ヶ所でも多くのなかなか支援の行き届かない避難所へ浄水器が寄贈できるようになります。
私は頑張ります!
こちらをご一読された方の中で、共感の想いが乗りました方がいらっしゃいましたら、是非とも本プロジェクトの「STAGE-2」への拡散等、ご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
株式会社SENSEofFUN
代表取締役 高橋 匠