
合言葉は「#おつかれハマー」 ☆☆☆
たくさんのご支援をいただき、第一目標にしていた100万円を達成する事ができました!!!本当にありがとうございます!!
これまで74人と大変多くの方にご支援・応援のメッセージもたくさんいただき大変励みになりました!心より感謝しております。
地域循環型のクラフトエナジードリンクで
横浜をさらに元気にするという夢のようなプロジェクトの実現に向けて
さらに頑張っていきたいと思います。
今回ご支援いただいた金額の10%は横浜市内で行う地域貢献イベントに使用させていただきます。地域を元気にしていきます!!
【ネクストゴールは200万円】
ご支援が集まれば集まるほど、さらなる地域を元気にするイベントを企画していきます。
また、新しくリターンの追加となるラベルシール貼りは就労継続支援B型作業所の方々にお仕事依頼を計画しております。
B型支援の課題としては、参加者が安定した収入を得るための持続可能な仕事の確保と地域全体での理解と協力が必要です。
本プロジェクトのような地域循環型プロジェクトによりお仕事を創出し障害をもつ方々の社会参加を促進していきたいと思います。
製造工場ではできなかった「メッセージ入りラベルシール」を瓶上部に手作業で8000本貼っていただく予定です。
また、リターンにあるエナジーハマーグラス・グラウラーへのレーザープリントもB型支援さんにご依頼予定となっております。
残り4日となりました
横浜をさらに元気にする「エナジーハマープロジェクト」
皆さんに愛され誇りに思っていただけるよう頑張ります!!
一層のご支援・応援のほど宜しくお願いいたします。
小杉駿介



