【はじめに】
はじめてのグッズ化にお試し挑戦!
デザインは・・・なんと!?『寄生虫』です!
その中でも、寄生虫界のアイドルと言われている2種類です!
2024年9月23日クラウドファンディング終了し、12月末までに順次発送させていただきます。
【リターンのご紹介】
リターンは全部で3種類。
全て、クラファン企画のためのオリジナルグッズです。
『Tシャツ』
こちらは、ジアルジアTシャツです!
シンプルですが、寄生してやるぞ~って顔つきにしてます!
是非、着ていただき外出を!!
『セットプラン』
こちらは、トートバッグとポーチのセットです!
普段使いができる便利なアイテムです!
そして・・・
『全部まとめてプラン』
今回のグッズがすべてセットになっており、とってもお得です!
~さいごに~
はじめまして、ふわもこです。
プロジェクトをご覧いただき有難うございます!!
今回、初めてのお試しグッズ化チャレンジなります。
私は魅せ方やデザインのセンスは正直ありませんが、少しでも多くの方の
目に留まっていただければと思います!
是非、応援をお願い致します。
☆Q&A☆
Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。(2024年8月時点)
Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。
Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?A:プロジェクトオーナーのCAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。
Q5:海外からの支援は可能ですか? Is it possible to support from overseas?A:当プロジェクトのリターンの発送は、日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
海外にお住まいの場合は、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。If you live overseas, you can get a Japanese address by using the following services.https://www.tenso.com/en
Q6:リターンの表記は税込みですか?A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。
Q7:一人何コースまで買えますか?A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。(ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)また、複数支援いただく場合につきましても、1支援ごとにCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。
Q8:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーのCAMPFIRE Creation宛にCAMPFIREのメッセージ機能までご連絡ください。
Q9:別途支援の際に費用は発生しますか?A: はい、1支援ごとに別途CAMPFIREシステム利用料が発生します。・支援金額1万円未満→250円(税込)・支援金額1万円以上→支援金額の2.5%(税込)
Q10:不良品があった場合はどうすればよいですか?A: 不良品交換のお手続き返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に上記のメールアドレスより必ずご連絡ください。配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。※以下の場合、不良品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。●商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。●お客様都合による返品・交換希望の場合。●お客様による破損、汚れがある場合。●お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。
【お届けについて】諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、当社より記載・連絡するものとします。
■支援金の使い道
●リターン品の製造費
●リターン品の発送費
●人件費等
最新の活動報告
もっと見る支援頂きました方々へ
2024/09/23 13:08支援頂き有難うございました。今回も成功せずという結果になりました。4名の方々には感謝しかありません!有難うございました! もっと見る
打ち切ります
2024/09/05 13:02結果が見えましたので、早急に打ち切りたいと思います。 もっと見る
コメント
もっと見る