自己紹介
私自身、物心がついた頃から、すでに犬が横にいる家庭環境で育ってきました。その愛犬家が起源で2019年からドーベルマン・ピット宿舎という大型犬ドーベルマンとアメリカンピットブルテリアを専属とした専門ブリーダーを営んでおります。そこで犬の事業に携わることがきっかけで繋がった犬好きの仲間などと協力をし、近場に素敵な誰もが安心して安全に使用できるドッグラン施設を創れたらなと思っております。
プロジェクト立ち上げの背景
私自身、大型犬をたくさん飼っており、近くにノーリードで愛犬を自由に走らせれる場所があればいいなと常々思っておりました。
それに近隣の散歩仲間や地域のたくさんの方々からの要望もあり、ぜひ実現化させたいなと思いこのプロジェクトを実行する事に至りました。
現在の準備状況
ドッグラン施設の設備や整備費などの工面、
西宮市と協力をしてドッグランの施設場所の確保などを協議中。
リターンについて
ドッグラン施設の利用回数や、年会費などがお得になります。
スケジュール
8月頃 物件の契約完了
9月初旬 クラウドファンディング終了
11月秋頃 ドッグラン施設オープン
9月頃 リターン発送
資金の使い道
ドッグラン施設の設備、整備建設費用に全額投資。
整備、設備建設費用:約500万円
クラウドファンディング手数料(17%+税):約100万円
最後に
この場をお借りして、皆様の思いも背に、誰もが安全に安心して利用できるドッグラン施設を創り上げたいと思っております。ご賛同いただけて尚、このプロジェクトに協賛して頂けた方、皆様方には特別、素敵な特典もご用意しておりますので、是非ともご支援の程よろしくお願いいたします。






コメント
もっと見る