2018/10/04 14:23

「くらり」ぬいぐるみ製作プロジェクトのリターンの一つである「メガくらり」のサンプルが出来上がってまいりました。
大きな箱から取り出された姿は圧巻のサイズ!通常サイズの約3倍のサイズでの作成をお願いしていましたが、その存在感は通常サイズと比べてみれば一目瞭然。顔や帽子部分もこだわりの作成となっており、何度も修正をお願いしてサンプルが完成いたしました。



触り心地もよく、思わず抱きしめたくなる仕上がりとなっています。また、帽子部分の「ニル」は人が被れる位の大きさになっており、こちらも思わず被りたくなる仕上がりです。

この後、実際の作成に移行し、ご購入された支援者様へのお渡しは2019年2月頃を予定しております。到着を楽しみにお待ちください。
また、会社のPR用としても1体作成する予定です。今後、弊社の各イベントなどで登場したりなど、多くの皆様に触れ合う機会が設けられるよう、検討しております。

皆様にお届けする通常サイズの「くらり」は、現在工場を出発し、海を渡っております。来週明けには日本に到着する予定です。
発送準備が整い次第、お手配させていただきます。現在のお届け予定は10月中旬~下旬となっております。引き続き、くらりと東京創元社をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?