皆様にご報告です!!!
皆様のお力添えのおかげで、10月の個展の準備が順調に進んでおり、
いよいよラストスパートです!!!
照明や写真の配置、展示の用紙サイズ、映像の配置に音響、細かな部分が形になりつつあり、
皆様のご支援が現実となっていくのを実感しています。
ご期待に応えるべく、さらに精一杯頑張りますので、今後の進捗もぜひ楽しみにしていてください。
そして当日に会場で会えることをとても楽しみにしております!
本日は個展情報と想いをお伝えしたいと思います!
飯村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【個展情報】
「さざめいて移ろふ、太陽と月の下で。」写真展
〇期間:10月4日〜6日
〇時間:12:00-20:00(6日は19:00)
〇場所:Gallery 中目黒gem
東京都目黒区中目黒1丁目9-8
〇入場無料
model : HARUNA a.k.a.shanshan
videographer : 飯村一貴
photographer : 森裕一朗
main photographer : 葉瑠名
7ヶ月間、個展に向けて4人で助け合って、それぞれ自分が得意なことで活躍してきたクリエイティブな日々でした!
心地良い緊張感が最高潮に来ています!
最後に個展に込めた熱い想いを綴った文を載せます。
しゃんしゃんと2人で作った文章です、
フライヤーに載せている内容です☆
「太陽が葉留名で、月が私みたいだよね」
同じバンドが好きで出会った関東と関西の2人。
そんな出会いから数年後、お互いカメラマンとモデルとして写真活動をし始めました。
私たちは名前も歳も誕生日も近くて、躁鬱同士でもある似たもの同士。
精神的な面でもお互いに励まし合って生きています。
感情の揺れ幅が他の人よりも大きな躁鬱の症状の時、自分の根底にある鬱々とした自分と、明るい太陽のような自分に出会い、
その感覚を表現のひとつとして残したいと思っていました。
今回展示する写真は、その時にしか感じれない私達の感情を一番に表現し出来た写真達です。
今どのように動いたらお互いの表現が最大限に伝わるのか。
身体の機能全てが、目の前に広がる美しい世界を捉える為に力を注いでいく、そんな感じ。
2人の呼吸を合わせ自分と向き合い、撮りたい画を以心伝心で伝えあう共同作業。持てる全ての力を出し切って撮る集大成の塊です。
そんな2人が作り出した陰陽の世界。
普段は人に見せることのない陰陽の世界を見たあなたの心に寄り添う写真展です。
葉瑠名