今までに無いプレイヤーカスタマイズ型対戦ボードゲームを商品化したい。

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元々対戦型のボードゲームが好きで、ジレンマを抱えながらの読み合いのあるバトルを作りたい欲求からこのプロジェクトは誕生しました。 自分の好きを詰め込んだボードゲームを商品化します!

現在の支援総額

482,000

68%

目標金額は700,000円

支援者数

45

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/05/28に募集を開始し、 45人の支援により 482,000円の資金を集め、 2024/08/14に募集を終了しました

現在の支援総額

482,000

68%達成

終了

目標金額700,000

支援者数45

このプロジェクトは、2024/05/28に募集を開始し、 45人の支援により 482,000円の資金を集め、 2024/08/14に募集を終了しました

元々対戦型のボードゲームが好きで、ジレンマを抱えながらの読み合いのあるバトルを作りたい欲求からこのプロジェクトは誕生しました。 自分の好きを詰め込んだボードゲームを商品化します!

エンタメ領域特化型クラファン

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プレミアムプランBのご支援をいただきました!
仲間カード1枚実装決定です!
ご支援者さま、並びにこれまでご支援くださった皆様に感謝申し上げます!

仲間カード:デリートエンド・アタナシア

自分のプレイヤーマットに脆弱カウンターと呼ばれるキューブが置かれる時がありますが、これを配置したタイミングで1個除去できます。また、唯一無二の特殊性能としてバトル時に特定の行動カードを使用した時に、敏捷ステータスが1上昇するバフ効果が得られます。「接近」は最初から所持しており、効果の発動は容易ですので、敏捷ステータスバフを受けやすいデザインにしております。また、テストプレイ時で強いとされていた仲間カード「メカックス・ジェッタ」と同様の「相手に2点の間接ダメージ」がつく事で、まさにデリートエンドしそうな超クールなカードが誕生いたしました。

改めてご支援ありがとうございました!


ちょっとだけTips

敏捷ステータス:10以上になると射程マーカーが2個設置できるようになります(攻撃が当たりやすくなります)。また同じ行動カードを出し合ったとき、敏捷ステータスの高いプレイヤーが先に動きます。また「回り込み」する可否判定も行います。

脆弱カウンター:自分のプレイヤーマットに置かれる悪いキューブ(デバフのようなもの)です。自分をより強くする補助カウンターの枠を埋めてしまうので基本的には必要の無いカウンターになります。
行動カード:バトルをするときに使用するカードです。「接近」は最初から所持しており、「突撃」は行動カードの入れ替え時に取得できる事があります。
間接ダメージ:カードの効果に記載している数字がそのまま相手へのダメージとなります。

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