今までに無いプレイヤーカスタマイズ型対戦ボードゲームを商品化したい。

販売ページはこちらになります。

元々対戦型のボードゲームが好きで、ジレンマを抱えながらの読み合いのあるバトルを作りたい欲求からこのプロジェクトは誕生しました。 自分の好きを詰め込んだボードゲームを商品化します!

現在の支援総額

482,000

68%

目標金額は700,000円

支援者数

45

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/05/28に募集を開始し、 45人の支援により 482,000円の資金を集め、 2024/08/14に募集を終了しました

現在の支援総額

482,000

68%達成

終了

目標金額700,000

支援者数45

このプロジェクトは、2024/05/28に募集を開始し、 45人の支援により 482,000円の資金を集め、 2024/08/14に募集を終了しました

元々対戦型のボードゲームが好きで、ジレンマを抱えながらの読み合いのあるバトルを作りたい欲求からこのプロジェクトは誕生しました。 自分の好きを詰め込んだボードゲームを商品化します!

エンタメ領域特化型クラファン

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※キャンプファイヤーのアプリでは画像が正常に表示されませんのでご注意願います。 

この行動カードは開発中のものになります。

行動カード:攻撃

このボードゲームの勝利者は「勝利点」をもっとも集めたプレイヤーですが「勝利点」を獲得する手段の一つとして「行動カード:攻撃」という行動カードが存在します。この「行動カード:攻撃」は初期に所持している行動カードで、相手に対して攻撃を行い、相手に攻撃が命中したら「勝利点」を2点獲得できます。

バトルフェイズ中に勝利点を獲得する方法は以下の通りです。

相手に攻撃が命中する(2点)
相手の攻撃を防御する(2点)
相手を戦闘不能にする(6点)


攻撃が命中したら、自分の攻撃ステータスと、相手の防御ステータスを参照し「直接ダメージ」を与え、仲間カードと能力カードの【攻撃】と記載されている効果をすべて適用します。さらに自分の任意箇所に補助カウンターを1つ置き、相手の補助カウンターを1つ除去します。

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