こんばんは、錦山まるです。
おかげ様でパトロン様がまた1人増え応援のメッセージをいただけました。ありがたいです、プロジェクトを成功させ本の全国出版をしてお返しします!
今回の活動報告はタイトルの通りです。以前からある切り絵絵師様に交渉をしていたのですが、その方が僕の今回のプロジェクトに賛同しお力を貸して下さる事になりました。
まず一点イラストをお願いしております。納品いただけましたら活動報告にてご紹介させていただきます。
以前の報告で話した絵師様のイラストも進行中ですので、ご報告が楽しみです♪
目標金額達成まで残り26日で553000円!頑張って成功させます!
早く患者さんに本をお届けしたい。この本で1人でも患者さんが楽になりますように。






