いつも応援してくださっている皆様へ
犬丸じゃじゃみ3D化プロジェクトのクラウドファンディングにて、返礼品として制作しておりましたグッズにつきまして、このたび全ての発送が完了いたしましたことをご報告いたします。
発送までに大変長いお時間をいただいてしまい、支援者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であればもっと早くお届けするべきところ、長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そんな中、辛抱強くお待ちいただき、温かく見守ってくださった支援者の皆様には、感謝の言葉もございません。皆様のご支援とお気持ちがあったからこそ、今の私があります。改めて、心からお礼申し上げます。
このたびの経験を今後の糧とし、皆様との約束や活動において、これまで以上に誠実に向き合ってまいります。そして何より、これからの活動を今まで以上に頑張ってまいりますので、引き続き見守っていただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
犬丸じゃじゃみ





