Hanx株式会社ホームページ https://hanx.jp/
◆安心の国内メーカー
本社は横浜にある日本のメーカーです。きっちりサポートさせて頂きます、ご安心ください。
わたしたちは、家電メーカーや周辺機器メーカー出身でモノづくりのプロフェッショナルが起ち上げた創業4年目の会社です。ユーザー様のお困りごとについて熟知していると自負しております。製品を熟知した社員が心を込めて製品のサポート業務も行なっております。
お持ちのPCとUSB Type-Cケーブル1本での直接接続により3画面表示が可能なため、スッキリ快適な作業環境が実現します。・ノートパソコンの画面だけでは小さくて見えづらい。
・PCモニターを置きたいけど、場所が狭くて置けない。
・オンライン会議しながら別モニターで資料を見たい。
・PCモニターを壁掛けできたらいいのに。
・外出先に持ち運べる軽量モニターが欲しい。
178°広視野角と発色の良いIPSパネル搭載
本製品は、様々なシーンで使用することを想定しておりますので、発色が良く、視野角も高級テレビと同じ(上下)178°(左右)178°のIPSパネルを搭載しております。ノートパソコンで使用されているTNパネルやPCモニターや低価格テレビで使用されているVAパネルは、見る角度によって発色が変わったり、見えなかったりすることがありますので、本製品のユースケースを考えると不向きと考えIPSパネルを採用しております。
縦置き・横置き両対応、省スペースかつ間違いなく作業効率爆上がりです。
ソースコード、Webデザイン、株式トレーディングなど様々なシーンに適しております。縦積み2画面(横長の画面)だけでなく、縦長2画面表示にも対応ですので、ディスプレイを縦長に表示したいシーンにも便利です。
ディスプレイが360度回転し、利用シーンに合わせた自由なスタイルで使用可能
2画面モニターの折り目部分が360度に回転しますので、画面を対面の方に見せたい時や、正面向かいで各々がセカンドモニターとして使用する時に自由に角度調整ができるため大変便利な機能です。
携帯性を追求したこだわりの業界最軽量クラス 15.6 inch FHD(Full High Definition)×2画面が1.6kg!
15.6 inch FHD×2画面を軽快に片手で持ち歩き、モバイルで快適にご活用ください。
<ご注意>
・Apple M1を搭載したMacの場合、Macの仕様上、外部モニターの接続は1台までですので、本製品では1画面のみ表示されます。
※このプロジェクトで取り扱うリターン品はODM生産です。
Q) 製品保証は?
A) 商品出荷日から1年間無償保証
Q) 返品・交換は?
A) 返品不可。初期不良の場合のみ、交換対応
Q) バッテリーは内蔵されていますか?
A) バッテリーは内蔵されておりません。USB-C給電が必要です。
Q) USB-C非搭載のパソコンで使用可能?
A) HDMI接続にて使用可能。ただし、モニター側にUSB-C給電が別途必要
Q) USB-Cケーブル1本だけで2画面表示できますか?
A) 出来ますが、供給電力不足により明るく表示できません。付属の電源アダプタより給電しながら使用することをお勧めします。
Q) 各々の画面の明るさや色調整は可能ですか?
A) 個別に明るさ等、画面調整が可能です。
Q) スピーカーは搭載しています?
A) スピーカーは非搭載です。
Q) タッチパネルに対応していますか?
A) タッチパネル非対応です。
■ 起案者について
みなさま、こんにちは。Hanx(ハンクス)株式会社の森です。
ページを最後までご覧頂き、ありがとうございます。
当社の生い立ちについてですが、家電メーカーや周辺機器メーカー出身のモノづくりのプロフェッショナルが集まり、2020年9月にファブレスで(工場を持たない)、デザイン家電の日本メーカーとしてHanx株式会社を横浜で起ち上げました。メーカー様、販売店様向けに様々なオリジナル電化製品のOEM・ODM提供に加えて、自社ブランドの展開にも力を入れております。2023年より生活家電の自社ブランド「Hanx-Home」、2024年よりAV機器/PC関連機器の自社ブランド「Hanx-Tech」の本格展開を進めております。また、製品を熟知した社員が心を込めて製品のサポート業務も行なっております。
本製品は、私と社員たちが得意分野とするデジタルAV機器です。リモートワークが当たり前の世の中になってきておりますが、皆さまのリモートワーク環境の一助になるプロダクトです。皆さまのより快適なお仕事の環境をサポートするために、本プロジェクトを通して、今後の拡販を企図しております。
■ リスク&チャレンジ
※お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が予定販売価格より下がる可能性もございます。
※天候の影響や各交通機関の乱れ、または事前に予測できない要因の影響により、お届けが遅れてしまう場合も考えられますので予めご了承の程お願い致します。
※原則として支援後のキャンセルは承っておりません。
◆保証規定(同梱されている保証書の記載内容)
1.保証期間内に取扱説明書、本体添付ラベル等の注意にしたがって正常な使用状態で故障した場合は、無料修理いたします。
2.保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、本保証書を添付のうえ、お買い上げの販売店にご依頼ください。
3.贈答品等で本保証書に記入してあるお買い上げの販売店に修理のご依頼ができない場合には、Hanxサポートセンターにお問合せください。
4.保証期間内でも次の場合には有料修理となります。
(イ)使用上の誤り、および不当な修理や改造による故障および損傷
(ロ)樹脂加工およびメッキの摩耗や打痕、プラスチック部の損傷
(ハ)腐食による故障および損傷
(ニ)本書の提示がない場合
(ホ)お買い上げ後の輸送、落下による故障および損傷
(へ)一般家庭用以外(例えば、業務用、船舶、海上使用等)で使用された場合の故障および損傷
(ト)本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入がない場合、 または字句を書きかえられた場合
(チ)故障の原因が本製品以外(電源、他の機器等)にあって、それを点検、修理した場合
(リ)火災、塩害、ガス害、地震、風水害、落雷、異常電圧、およびその他の天災事変による故障および損傷
5.本書は日本国内においてのみ有効です。(Japan Only)
6.本書は再発行いたしませんので、紛失しないよう大切に保存してください。
※この保証書は、本書に明記した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。したがって、この保証書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理についてご不明な場合は、お買い上げの販売店またはHanxサポートセンターにお問合せください。
※修理依頼品をお買い上げの販売店またはHanxサポートセンターに送付いただく際の送料はお客様にご負担願います。また、お買い上げの販売店と当社の運賃諸掛につきましては、輸送方法によってはお客様に一部をご負担いただく場合があります。
最新の活動報告
もっと見るリターンの発送について
2024/10/07 19:15いつもご支援有難うございます。10月にもかかわらず今日はまだまだ暑く感じました。皆さまは如何お過ごしでしょうか。さて、リターンの納品につきましてご報告いたします。出荷日程の調整が終えまして、支援者様に今週中に発送させて頂くことが可能となりました。あと少しだけお待ちいただけますようお願い申し上げます。引き続きよろしくお願い致します。 もっと見る
コメント
もっと見る