Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

心も体もリセットできる!日光の森で至福のサウナ体験を感じて欲しい!

日光市でサウナ施設「さぷらす」がグランドオープンします!心身ともにリフレッシュできる特別なサウナ空間を作るためのクラウドファンディングです。皆様の応援、ご支援お待ちしております!

現在の支援総額

1,335,300

133%

目標金額は1,000,000円

支援者数

99

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/09/09に募集を開始し、 99人の支援により 1,335,300円の資金を集め、 2024/10/27に募集を終了しました

心も体もリセットできる!日光の森で至福のサウナ体験を感じて欲しい!

現在の支援総額

1,335,300

133%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数99

このプロジェクトは、2024/09/09に募集を開始し、 99人の支援により 1,335,300円の資金を集め、 2024/10/27に募集を終了しました

日光市でサウナ施設「さぷらす」がグランドオープンします!心身ともにリフレッシュできる特別なサウナ空間を作るためのクラウドファンディングです。皆様の応援、ご支援お待ちしております!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

いつもご支援ありがとうございます。


女子風呂の水風呂工事が完了しました!まずはビフォーアフターの写真から見てください。



工事前






一人用の小さいバスタブがポコンと置いてあるだけでした。。。。


クラウドファンディングに挑戦して皆様のご支援のおかけでこんなに素敵な水風呂が出来ました!


完成はこちら




キラリーン(*^-^*)


タイルがとても涼しげです♪


4人はゆったり入れるサイズになりました!


以前のものと比べて深さもありますのでウッドデッキも新しく作りました♪


サウナ→水風呂→外気浴の無限ループをご堪能ください(^^)v


またサ活がより楽しくなるようにさぷらすでは【香り】にとことんこだわっていきたいと思っています!


さぷらすの自然豊かな景観をイメージしたオリジナルロウリュ水を楽しんで頂けます!


サウナ室だけではなくアロマキャンドルなどを使って休憩所なども香り付けをしていくのですが


ここの香りもオリジナルロウリュ水と同じものになります。


館内を通して同じ香りを使うことで生まれる統一感を楽しんで頂きたいです♪


なかなかここまで香りにこだわっている温浴施設は珍しいのでは!と思っております(^^)/


来て頂いた方にさぷらすの香りと覚えてもらえるような仕掛けが館内にいくつかあるのでチェックしてみてくださいね。


何回か来て頂くうちに香りでさぷらすに来たなぁと思ってもらえたら嬉しいです!


後ほどホームページなどにも【香り】に関するこだわりについては詳しくご紹介させて頂くのですが


【サウナ】×【アロマ】=サロマ


として新しい体験をご提供させて頂きます!嗅覚は脳とダイレクトに繋がっている器官でもあるのでより深くリラックスして頂ける空間つくりをしていけたらなと思います


さぷらすに来たら見えないところも是非楽しんでくださいね(*'ω'*)


深呼吸したくなるような過ごし方が出来る施設を目指しています♪


大変お待たせしておりますがあともうひと頑張りしていきます!


サロマご期待ください!\(^o^)/


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!