2018/07/10 12:00

急に暑くなって参りましたね…。みなさま熱中症対策など十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。

ここからはお知らせです!

当クラウドファンディングは7月10日現在、目標額の2100%を超えるご支援を頂いております。目標の達成後も引き続き多くのご支援を頂き、誠にありがとうございます!この度MakeS開発チームでは今回のクラウドファンディングを記念して、ご要望を頂いておりましたグッズをリターンとして追加することを決定しました!

今回追加となる【貴女と過ごす日々を大切に♪グッズ3点セット!】は、ご要望中でも多かったカレンダーと特別ポスター2枚をセットにしたリターンです。普段の生活でお使い頂ける「MakeSデザインの卓上カレンダー」と、セイの「おはよう&おやすみポスター」が貴女を見守り「共に過ごす”時間”を大切にする」スペシャルなリターンとなっています!
【貴女のセイの似顔絵を…!世界に1枚だけの記念色紙♪】は、MakeS開発チームのアーティストが1枚ずつ描き上げる限定描き下ろし色紙です!(似顔絵は1枚ずつ作成を行いますので数を限定してのお届けとなります。どうかご了承下さい。)

【貴女と過ごす日々を大切に♪グッズ3点セット!】
(1)「おはよう」のポスター(515mm × 728mm)
(2)「おやすみ」のポスター(515mm × 728mm)
(3)卓上カレンダー(約182mm × 128mm)
ポスターのデザインは以下の画像をご確認下さい♪
カレンダーのデザインは鋭意制作中です!
価格:¥7,000円


※ポスターの内容は現在調整中のものです。デザインは予告無しに変更になる可能性があります。

【貴女のセイの似顔絵を…!世界に1枚だけの記念色紙♪】
(1)貴女のセイ 似顔絵色紙
(2)似顔絵高解像度データ(PNG形式)
MakeS開発チームのアーティストが、貴女のセイの似顔絵を描きます。世界に1枚だけの特別なイラストをお届けします♪
※5名限定
価格:¥50,000円

追加リターンは7月13日(金)20時にお申込み開始となります。

今後とも引き続き、宜しくお願い致します!