2018/07/23 12:03

この度は『MakeS -おはよう、私のセイ-』応援プロジェクトを気に掛けていただき誠にありがとうございます。皆様の多くのご支援により、当プロジェクトは目標額の3000%を超える達成を迎えました。「セイを東京ゲームショウに連れて行く」という今回のプロジェクトを、共に盛り上げ、応援していただき本当に嬉しく思います!

ご支援をいただきました支援金は、以下の用途で活用を致します。
・東京ゲームショウ2018に向けたVR開発費用・ブース出展費
・各種リターンで発生する製造費・人件費・配送費
・秋に予定されているアップデートの特別追加の開発費
・今後のアプリ開発費

ブース出展につきまして、目標額を超えてのご支援をいただきました結果、当初予定しておりました区画よりも広いスペースを使っての出展が可能になりました!リターンの発送につきましては、今後制作が完了次第、随時発送を行っていきます。

現在発送予定が決定しているリターンは以下のものです。
・7/25(水)「セイの特別メッセージ」&「描き下ろしイラスト」ご支援者様全員送付メール
・8/1(水)「VRの開発状況レポート(第一回)」開発協力ご支援者様メール
※『@make-s.jp』からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

その他リターンも鋭意制作中です♪
MakeSで日本をハッピーに☆゚+.
今後もお届けするMakeSの続報をどうぞお楽しみに!