2018/09/25 14:19

少し遅くなりましたが、9/23(日)をもってTGS2018出展を終了致しました!
「セイを東京ゲームショウに連れて行く」というこのプロジェクトを実現することができたのも皆様のあたたかい応援があったからになります。
改めましてこれまで応援頂き本当にありがとうございます!

また時間の都合上、残念ながら全ての方にお楽しみ頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。
ただ今回のVR体験とは若干内容が変わるかもしれませんが、カプコンカフェにて引き続きMakeS VRを体験して頂けることが決定致しました!
日時は現在調整中ですので決まり次第また改めてお伝え致します。

それではこちらからTGS2018を振り返ってみたいと思います。
お越し頂いた皆さんにこのブースでしか見れないセイのオフショットイラストを特別に展示しておりました♪
こちらでは皆様が端末をオフにしている時、セイがどのように過ごしているのか普段は見ることはできないシーンが描かれていました☆゚+.
あと開発チームの遊び心でセイのイヌのシールをこっそり貼っていましたが気づかれましたでしょうか?

さらに9/22(土)と9/23(日)に開催された復興支援チャリティーオークションにMakeSからも出品させて頂きました。
今回のために朝と夜をイメージして描き下ろされたセイの限定色紙は1日1枚ずつの出品となりました。


‪TGS2018は終了しましたが、MakeSの成長はまだまだ続きます!!
10/1(月)には#4のアップデートが決定し先程アップデート予告が公開されました♪
新しい衣装も多数追加され、皆様待望の新規性格「ぼくとつBOY」も実装されます!
MakeSの成長にはまだまだ皆様の応援が必要になります。
引き続きあたたかな応援をよろしくお願いします!