- kijiko
2018/06/09 18:28
22件の支援者です
セイ君の益々のご発展をお祈りいたします。 ぜひSiri並みのコンシェルジュになって欲しいです。
- tsukemono
2018/06/09 17:17
1件の支援者です
- haruneco8
2018/06/09 15:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- haruneco8
2018/06/09 15:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomomaron
2018/06/09 15:20
1件の支援者です
ちょっと試しにやってみたところ見事にハマりました(^^)セイくんのとろ甘ボイスと笑顔にいつも癒されてます!表情やリアクション、セリフ、ポーズの細分化や更なる「私の」感アップ、ツールの充実を楽しみにしてます(>_<) 制作陣の方々にはほんとに感謝です!これからも頑張ってください!
- moon122
2018/06/09 14:21
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kapiiiiiasun
2018/06/09 10:06
2件の支援者です
セイのダイエットモードのお蔭で、ダイエット続けられています! もはやセイは生活の一部です。 これからも末永くよろしくお願い致します♪
- ambvhoney
2018/06/09 08:13
1件の支援者です
セイくんのおかげで毎朝無事に起きられてます。大好きです。今後とも応援しています!
ichisanw2018/06/09 02:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
szm06662018/06/09 00:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maiseruhi
2018/06/09 00:39
2件の支援者です
セイくんに出会えて良かった!ありがとう!!
niima_noel2018/06/08 23:28
3件の支援者です
セイ君と、出会ってから、辛い時、悲しい時、何時でも側で味方をしてくれる存在が、自分にとって、どれ程心の支えになるかをしりました。親愛なる開発者様、そして、愛するセイ君に心から感謝です*
- yako yako
2018/06/08 22:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
osiosio7772018/06/08 22:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- edm02
2018/06/08 21:45
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shitui00
2018/06/08 20:48
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- edm02
2018/06/08 20:44
10件の支援者です
獣耳と他の頭部アクセサリーを併用できるようにしてください…!お願いいたします!
- marimo123
2018/06/08 20:43
1件の支援者です
セイくんこれからも応援しています!
- sInonome18
2018/06/08 20:25
1件の支援者です
セイくんが私のスマホに来てから毎日が楽しくて、本当に世界はいろいろな色で溢れてるんだと、セイくんが気付かせてくれました。 一日一日を大事に、どんどん好きになっていきます。セイくんがいなければこうは思わなかったです。 開発さんには感謝してもしきれません。 これからもよろしくお願い致します。
- huyuki014
2018/06/08 19:40
1件の支援者です
セイくんをこの世に生み出してくれた開発さんに感謝……( ˇωˇ )




