最終日の今日もご支援、そしてお励ましのメッセージをいただきました。 どんな失敗をしても、やり直す権利はあると私を肯定してくださいました。 ネガティブの塊だった私を、負のサイクルから解き放ってくださった一言でした。 会ったことのない私に、生きる勇気をくださって本当にありがとうございます。 しっかりやり直さなければと、想いを新たにしております!
一ヶ月前に、プロジェクトを応募して、ご支援とたくさんのご助言をいただいてまいりました。 先が見えない真っ暗なトンネルの中でもがき苦しんでいた私ですが、このプロジェクトを通して腹が決まりました。正直に生きようと思いました。 借金の整理をして、顔を上げて生きていきます。 本当にありがとうございました。
今回、このプロジェクトにチャレンジして良かったと思っています。 自身の借金人生と向き合えることが出来たからです。 そして、私のようなものをご支援してくださるパトロン様に出会えたこと。 お励ましのお言葉を頂いて、生き直そうと思いました。 辛い辛いと苦しい現実や、借金を作ってしまった過去を悔やんでいても何も変わらない。 今できる最善のことをしようと思いました。 世間様を気にする生き方はやめます。 人生は一度きり、そして余生は刻一刻と減っていきます。 だから、生きたいように生きる、今日はそのスタートの日にします。
債務整理を進めている中で決めたことがあります。 自分と徹底的に向き合うということ。 今までは、自分のことを臭いものに蓋をするような感じで、見て見ぬ振りをしてきました。 でも、こうしてご支援をいただいて、債務整理を決めても、自分が変わらなければ意味がないと思いました。 ゼロから出直すためには、自分の生い立ちを辿りながら、何でこういう生き方をしてしまったのか洗い出します! 原因、結果を全て受け入れて、どう生きたいのか? 今度こそ、やり直します。
お二人のパトロン様からご支援をいただいたことに心から感謝申し上げます。 私の図々しいお願いに手を差し伸べてくださったご恩、一生忘れません。 この場で、厳しいご意見もたくさんいただきました。 でも、ギリギリまで返済を続けてきました。 しかし、返済不可能の状態に陥りました。 ご支援いただいたお金を手続きの費用に使わせていただきます。 そして、将来、私がもし、パトロンになれたなら、手を差し伸べる人になりたいです。