Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

重音テトが歌って踊る、生演奏ライブがやりたい!

2025年3月23日開催予定!UTAU、Synthsizer V AIの歌声を持つバーチャル歌姫 重音テトと、ボカロP・和楽器バンドベーシスト亜沙が率いる亜沙バンドによる生演奏ライブ「重音テト×亜沙 テトライブ2025」を開催したい!

現在の支援総額

17,748,620

253%

目標金額は7,000,000円

支援者数

614

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/07/19に募集を開始し、 614人の支援により 17,748,620円の資金を集め、 2024/09/30に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

重音テトが歌って踊る、生演奏ライブがやりたい!

現在の支援総額

17,748,620

253%達成

終了

目標金額7,000,000

支援者数614

このプロジェクトは、2024/07/19に募集を開始し、 614人の支援により 17,748,620円の資金を集め、 2024/09/30に募集を終了しました

2025年3月23日開催予定!UTAU、Synthsizer V AIの歌声を持つバーチャル歌姫 重音テトと、ボカロP・和楽器バンドベーシスト亜沙が率いる亜沙バンドによる生演奏ライブ「重音テト×亜沙 テトライブ2025」を開催したい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

お疲れ様です!フラワースタンドについての質問を多くいただきます。会場も賑やかになり我々としては大変嬉しい限りなのですが一応会場側からルールがございますので、こちらにまとめさせていただきます。・サイズは基本的なフラワースタンドのサイズで、装飾が大きくはみ出したりしないようにお願いいたします。・当日回収できるお花屋さんに発注をお願いいたします。・搬入時間10:30〜12:30、回収時間21:30までにてお願いいたします。・当日、お花の数が多い場合は他の方のお花と重なる場合がございますので予めご了承ください。(10基を超えると前後で重なる場合があります)【送り先】〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1FOffice: 03-5459-8711duo MUSIC EXCHANGE  宛以上になります。お花を手配いただける方々、本当にありがとうございます!準備も頑張ってゆきます!!!そのほか、注意事項や今後のリターンの予定等はまたこちらで発信させていただきます。


小山乃です!映像制作についてご報告です。諸々プロジェクトを進める中で、映像はバーチャルエイベックスさんのみで制作いただくことにいたしました。電気通信大学のバーチャルライブ研究会の皆様のライブ映像を見てクオリティに驚きお声がけさせていただきましたが、まずは確実にやり遂げることを優先することとし、制作に関しての関係者を少なくすることとしました。電気通信大学のバーチャルライブ研究会の皆様とお話しし、勉強になったこともたくさんありますので、スペシャルサンクスとしてエンドロールにも記載させていただきます。いつか、余裕が出た際や、大学を卒業した後にまた一緒に作品作りができれば幸いです!取り急ぎご報告でした。当日物販アイテムやリターンの時期なども決まりそうですので、発信してゆきます!小山乃




小山乃です。900万円突破から5日で1200万円突破ありがとうございます・・・!円盤化難しいかなーと思っていて、そこから配信も難しいよな、という心持ちだったので、ワタワタと準備を始めております。実は、円盤化においてDJタイムって、権利的に収録が難しかったりします。それを先にみなさんにお伝えしなければと思い、活動報告を更新しました。私はテトライブで、カオスなDJタイムが見たいのです。収録できる、安全なDJタイムをしてもらうか、それともカオスで盛り上がるDJタイムにしてもらうか悩んだ結果。カオスなDJタイムに振り切ってもらおうと今のところ考えています。Blu-rayには収録されないとしても、他の方法で見られるようにするために色々考え中です。あまりこの辺の権利に私が詳しくないので専門の人とこれから話しますが、とことんカオスに振り切っちゃいたいなという気持ちを一旦共有しておきます!よろしくお願いいたします。