Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

2018年7月 海の家『Sea Side Surfrider』 OPENします

神奈川県葉山町一色海岸で、海の家『Sea Side Surfrider』を経営します。 ファミリーに優しく、未就学児(0〜6歳)に優しく、飽きないサービスと 大人でも縁日、お祭りに来たような体験が出来ることをサービスの中心とした 海の家です。プロジェクトの成功如何に関係なくOPENします。

現在の支援総額

34,000

1%

目標金額は2,000,000円

支援者数

6

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/05/23に募集を開始し、 6人の支援により 34,000円の資金を集め、 2018/06/30に募集を終了しました

2018年7月 海の家『Sea Side Surfrider』 OPENします

現在の支援総額

34,000

1%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数6

このプロジェクトは、2018/05/23に募集を開始し、 6人の支援により 34,000円の資金を集め、 2018/06/30に募集を終了しました

神奈川県葉山町一色海岸で、海の家『Sea Side Surfrider』を経営します。 ファミリーに優しく、未就学児(0〜6歳)に優しく、飽きないサービスと 大人でも縁日、お祭りに来たような体験が出来ることをサービスの中心とした 海の家です。プロジェクトの成功如何に関係なくOPENします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2018年7月6日 神奈川・一色海岸 海の家『Sea Side Surfrider』オープンします!

パトロンすることで得られる、楽しい思い出のビーチ体験を味わってください。

 

公式サイト  http://www.sea-side-surfrider.blue

 

▼はじめにご挨拶

2018年7月6日 神奈川県葉山町・一色海岸で、初めて海の家をOPENします。

『 Sea Side Surfrider 』

といいます。

新参者で、しかも、飲食店舗の経営は、初めてというまさにチャレンジです。

皆様のご支援を頂いて、これから5年、10年と愛されて長く続いて行けるような

海の家を目指して立ち上げます。

プロジェクトの成功の如何に関わらず、『 Sea Side Surfrider 』はOPENします!

よろしくお願いします。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

『ひと夏の思い出が、楽しい思い出になるように』

そんなお手伝いがしたいと思ってます。

『 Sea Side Surfrider 』は、ファミリーのための海の家で在りたいと思っています。

家族単位、友達、職場の同僚、海に来るいろんなグループの単位を、ファミリーと呼び、

そのグループが楽しい思い出を持って帰るお手伝いをすることが、私たちの目標です。

 

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ミニマムの使い勝手の良さを備えた海の家が欲しいと思ったからです。

0〜6歳という乳児、未就学児を連れてのお出かけは、正直、大変です。

でも、可愛い小さな子供と思い出を作りたいと思うパパ、ママは多いはず。

そこで、そのお手伝いを出来る海の家が無いなと思ったので、作ろうと思いました。

子供がいると、荷物は増える、食事の選択肢などで子供優先の決断がありきとなります。

その要望に叶う場所が少ないというのが現状。だから、それを作ろうと思った訳です。

また、縁日、お祭りみたいな体験が出来るコーナーも作ります。楽しい事って言われたら

日本人なら、お祭りを連想するし、聞くだけでわくわくしますよね。

食事、ドリンク、そして、十分な日陰と間が持たせられる充分な遊具やアクティビティ、

充実のレンタル道具、気軽な荷物と手軽な感覚で行ける、都心から近い一色海岸なら、

楽しい海の家が出来ると信じて、OPENすることにしました。

 

 

▼これまでの活動

弊社は、本業は、全く別の企業です。

TV番組を作ったり、映画を作ったりする、映像制作の会社です。

制作実績には、大河ドラマ真田丸、せごどん、バラエティ番組なら逃走中、

戦闘中などがございます。

メイン業務では、何も無いゼロから番組を作る事を、毎回の様に行います。

企画を立ち上げ、内容を考え、タレントをキャスティングし、スタッフや

エキストラなど人を集め、ロケ、収録を行う。PRする事もやりますし、

スタッフの食事を用意したり、それも数百食も。。。

やっていることは、海の家をやる事の下地になるようなこと、やって来てます。

常に新しい事に挑戦しているからこそ、面白い。

やってやれない事はない!と考えてます。

 

真田丸は、私の会社で千葉にレンタルスタジオとして貸し出している場所に、

基礎工事から担当しました。

せごどんは、オープニングの制作担当。

https://48hfphumming.wixsite.com/humming

https://www.watawata-movie.com/

https://www.lazy-the-sea.com/

 

上記3つの作品は、弊社の制作作品で、カンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭にて

公式上映を果たしました。

 

 

▼資金の使い道

人件費、建築費を中心としてのランニングコストになります。

チビちゃんの遊ぶ遊具の購入費にも充てます。 

『 Sea Side Surfrider 』は、OPENすることは確定していますから、追加として

より上質に、より高みを求めるために、プロジェクトで集まった資金は活用させて

もらいます。

 

<設置検討している遊具案>

子供たちが一日中いても楽しく過ごせる海の家を目指します。

 

 

水着やグッズのレンタルも行います。そのアイテムも強化します。

子供、大人それぞれにラッシュガードや水着を、最新のデザインのモノを貸し出します。

ビートベットやパラソルなどのかさばるアイテムもご用意します。

 

 

 

 

▼リターンについて

基本的には、海の家を利用する際のメリットを受けて頂ける様にしようと考えてます。

ぜひ、海の家『 Sea Side Surfrider 』に遊びに来てください。

また、キッザニアを筆頭に職業体験が人気で予約が出来ないような状況の今、リアルな

お店で店員さんとして業務を出来るなんて素敵じゃないかと考えてます。

大人も子供も、出来る事をやって頂ければ。

かき氷削りでも、ビール注ぎでも、普段出来ない事、やってみたかった事、

この機会にやってみませんか?

 

 

 

▼最後に

初めての運営ということで、不手際は在るかもしれません。

でも、今日よりは、明日、明日よりも明後日と、明日はなれる、明日は出来ると、

不断の努力で、お客様の居心地を少しでも良く出来るように、最善を尽くします。

是非、私たちにサポートをお願いします。

 

公式サイト  http://www.sea-side-surfrider.blue

 

 

 

 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • 進んでます!

    2018/05/26 22:59
    柱と梁の、大枠が組み上がりました。 少しづつ、形になってます。 明日も朝から作業になります。 あまり暑くないといいなぁ、、、 もっと見る
  • 工事開始です。

    2018/05/24 22:36
    建物を建てるために、砂浜の砂を平らになるように、ブルドーザーでならしていきます。 豪快な音をあげて、メキメキと働く重機。 カッコイイですよ もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!