自己紹介
私は18歳の時に起業し、21歳の時に税金が払えず倒産しました。
今年24歳になりますが社会やサラリーマンというものを上場企業やベンチャーなど様々な企業を通し、3年間学びました。
そしてこのタイミングで改めて経験したことを活かし起業したく、まずは資金も仲間もないのでクラウドファンディングを通してこのプロジェクトの発表とさせていただければと思います。
まだ名もない人間ですがここからどうぞよろしくお願いいたします。
このプロジェクトで実現したいこと
不動産買取業者に向けた新規プラットフォームの立ち上げ、提供
プロジェクト立ち上げの背景
不動産最大手の仲介を専門とした業者や一部の大企業においては、システムが導入されDXが進んでいると思います。しかし、そこから一段下がった規模感の企業で見るとまだ様々なサービスを導入し利益の促進、業務の効率化がはかれると思いました。そこで目をつけたのが仲介業者ではなく不動産買取業者です。主なサービス内容は盗作防止のためこの場では申し上げられませんが、不動産を仲介するのではなく自社で買取をするような業者に向けたプラットフォームを考えています。市場規模の大きい業界のブルーオーシャンを狙います。
現在の準備状況
ドメインの取得や登記用の住所取得などを完了させています。
初期部分の事業計画が見えてきたのでクラウドファンディングにて第一フェーズの資金調達を開始させていただきます。この資金をもとに法人の立ち上げ、プロジェクトメンバーの募集、プロジェクトの細案の企画に入ります。
リターンについて
3,000円、10,000円、100,000円、500,000円という5段階の支援パターンをご用意させていただきました。
3,000円・・・感謝のメール、3ヶ月に1回の進捗報告
10,000円・・・感謝のメール、1ヶ月に1回の進捗報告、サービス名考案権利
100,000円・・・感謝のメール、1ヶ月に1回の進捗報告、サービス名考案権利、LPの作成
500,000円・・・感謝のメール、1ヶ月に1回の進捗報告、サービス名考案権利、HPの作成
LPの作成やHPの作成について:
連絡/打ち合わせ・・・後日メールにて日時のご相談をいたします。
HPに関しては計7P、修正は10回まで対応いたします。
LPについても修正は10回まで対応いたします。
支援から1年以内を目処に実施予定です。
サービス名の考案:
支援者の方々の考案の中から選ばせていただきたいと考えています。
※サービスの趣旨からあまりにも外れている場合は検討の対象外とさせていただきます。
スケジュール
7月 クラウドファンディング開始
8月 法人登記及び求人広告の開始
9月 水面下で進めている上場企業との提携の発表
10月 プロジェクトの詳細スケジュール発表および資金調達第二フェーズ
最後に
まだ企画段階でプロジェクトを進めていくチームの求人や、そのほか全てがこれからという段階ですが、ここで集まった支援金をもとに、これからの日本のGDPの向上につながるようなベンチャーの創設を夢見ています。起業から倒産までの経験を活かしこのプロジェクトの成功へ日々精進いたします。






コメント
もっと見る