プロジェクトの実行者について
こんにちは!初めまして!
僕は"虹の源"と書いて"こうげん"と読みます!本名です!
簡単に今まで人生の自己紹介をさせてください^_^
僕は幼少期から父親から酷い虐待を受けており小学生の頃にうつ病を発症。。
家にも学校にも居場所がなく頼れる大人も一人も居ない、そんな状況の中で
中学2年生の頃に一人で生きていきたいと思い年齢を誤魔化して新宿歌舞伎町にて居酒屋のキャッチを始める。ここでトーヨコに出入りしだし入り浸る...
中学3年生の頃にオーバードーズ(OD)により4階から飛び降りて生き延びた。
高校一年生の時に全日制の高校を退学後、鬱病で引きこもり、後に自転車で日本一周達成!🔥
同時期に通信制の高校に転入。
高校3年生の時、12/31日に「明日自殺しよう。」そう思った矢先にグリ下やトーヨコの子供達を助ける活動をする
【田村健一(通称タムケン)弁護士】
(後に人生を変えたくれた人です。)
とトーヨコで出会い、車で5時間30分かけて大阪に連れてきてもらう事に。
大阪で色んな会社の社長さんと出会わせて貰い、その中の一人、株式会社サトージイエルの社長
【町田修一(通称仏)】さんと出会う
(後に人生を変えてくれた人です)
居場所が無く、お金が無く人生に絶望していた時に深い"無条件の愛情"と"ありったけの勇気"をくれた人に助けられて、この人達に着いていく!と決め大阪での生活を始めました!
大阪に住んで気づけば半年以上経つのですが、本当に毎日が色濃くとても書ききれないので割愛させて頂きます✌︎('ω'✌︎ )
現在は鬱と虐待を乗り越え、父親に感謝を伝えられて幸せの最絶頂期です!胸張って幸せだ!って言えます!
今度は同じような苦しみを抱える子供たちに勇気と希望を与えるために、人を助けれるようなかっこいい大人になる為に、再び旅を開始しました!
だけど会社一週間で事故してバイク廃車になり、所持金も底をついてしまいました。。
でもどうしても旅を続けたい。
自分でやると決めた事は何がなんでも最後までやり抜きたい。
そう思い今回このクラウドファンディングを活用させて頂きました!
プロジェクト立ち上げの背景
今まで児童相談所や精神病院に監禁されたり、悪い大人達に利用されたり怖い思いをし、父親の虐待にはもう言葉に出来ない程の恐怖と憎しみを経験し
また何より自分の事が大嫌いで仕方なく、幾度となく自分を傷つけて来ました。
自転車での日本一周生活は所持金二万円スタートだったけど1日で使い切りゴミ箱のゴミを漁ってご飯を食べたり、毎日野宿生活な上に、山道を走行中に何回も崖や山から転落したりと。。
だけど数えきれないほど沢山の人と友達になれて、生を初めて実感し、人の冷酷さと優しさを物凄く沢山勉強させて貰いました。
一体本何冊かけるの!?ってくらい波瀾万丈な人生を送ってきました。笑笑
誰よりも苦しい思いをし、傷ついてきた。苦しんできた。
だけどその後必ず乗り越えてまた笑えるようになった。
頑固で自分勝手で若輩者の僕だけど、沢山の人に助けられ、切磋琢磨して成長してきました。
まだまだ未熟だけど、だけどそんな僕だからこそ、同じような思いをして悩んで苦しんでいる子達に幸せと希望を与えられるのではないか、助けられるのではと考えバイクでの日本一周を決断しました。
このプロジェクトで実現したい事
15才の時に家を飛び出し、自転車で日本一周を果たした経験と、町田社長、たむけんさんとの出会いは僕の人生を大きく変えました。孤独や苦しみの中で、自分自身を見つけ、前に進む力を育むことができた。
また父親を一人の人間として受け入れる器と人に感謝する事の大切さ、無条件の愛情、自分との向き合い方や対処法、他にも数えきれない程沢山の事を学ばせてもらい、またチャンスを頂きました。
そんな私の経験を元に、同じような境遇に置かれている子供たちに、少しでも希望を見出してもらいたいという強い思いから、このプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動と準備状況
過去に自転車で日本一周を達成した経験から、今回のに向けての準備は順調に進んでいます。
バイクは【スズキのGSR250】社長のお下がりです!
このバイクを単独事故でぶっ壊してしまい、また同じ物を買いました。
事故の怪我も今ではほぼ完治しています。
多くの方々のサポートを受けながら、着実に準備を進めております。
あ、あと全国を回るので支援してくれた方とは出来れば全員と会いたいと思ってるし、全国で人の前で考えや頑張っている姿を見せたら話したりするイベントを開きたいと思っています!
最後に
このプロジェクトは、僕自身の過去の経験から生まれたものです。うつ病や虐待に苦しむ子供たちに希望を与えるために、再びバイクで日本一周の旅に出ます。皆さんのご支援があれば、多くの子供たちに勇気と希望を届けることができます。どうぞ、私のプロジェクトにご賛同いただき、ご支援をよろしくお願い申し上げます。
コメント
もっと見る