【筑波大学ダンスサークルRealjam】集大成となる自主公演を成功させたい!

大成功御礼!!11/9(土) Realjam SPECIAL STAGE「跡影」を開催しました!

11/9(土)つくば国際会議場で筑波大学ストリートダンスサークルRealjamの自主公演を開催します! 筑波大生の全身全霊のパフォーマンスをお見せする最高の舞台をつくるために、ぜひ力を貸してください!!

現在の支援総額

1,637,500

136%

目標金額は1,200,000円

支援者数

132

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/10/03に募集を開始し、 132人の支援により 1,637,500円の資金を集め、 2024/11/04に募集を終了しました

現在の支援総額

1,637,500

136%達成

終了

目標金額1,200,000

支援者数132

このプロジェクトは、2024/10/03に募集を開始し、 132人の支援により 1,637,500円の資金を集め、 2024/11/04に募集を終了しました

11/9(土)つくば国際会議場で筑波大学ストリートダンスサークルRealjamの自主公演を開催します! 筑波大生の全身全霊のパフォーマンスをお見せする最高の舞台をつくるために、ぜひ力を貸してください!!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

『跡影』本番を終えました!本当にありがとうございました!


11/9(土)、Realjam SPECIAL STAGE『跡影(あとかげ)』の本番を無事終えることができました。

ここまで私たちRealjamの約半年に渡る挑戦をご支援、応援いただき本当にありがとうございました。

国際会議場での自主公演を企画してからの半年間、右も左も分からぬままただ構成員、そして同期のメンバーを最高な舞台に立たせてあげたいという思い出この日まで準備してきました。

本当に色々なことがあったこの半年、大変思いもたくさんしましたが、それらをすべて吹き飛ばすくらいの最高の景色が目の前に広がっていました。

たくさんの観客の方々と溢れんばかりの声援をいただいたあの時の感動は一生忘れることがないと思います。そう言い切れるほどこれまでの努力が報われるような景色が広がっていました。

人生で一度あるかないか、そんな大舞台だったように思います。

本当に夢のようなステージ。私たちがこのステージに立つことが出来たのは皆様の温かいご支援があったおかげです。

心の底から、本当にありがとうございました。

本当に言葉では表せきれないほどの熱気と歓声と感動に溢れた2時間になりました。

本番後、この跡影で引退を迎えるメンバーの多くが涙を浮かべ、大学生活をささげた場所との別れをかみしめていました。

Realjamの新たな姿を披露しこれからの成長を予感させるとともに、そんなRealjamを育て上げてきた執行代28代の現役最後となったこの舞台は、まさに『跡影』という名にふさわしい、Realjamの軌跡を届けるステージになったと思います。


改めてここまで私たちをご支援、応援いただき本当にありがとうございました。

当日のパフォーマンスは2週間以内にYouTubeにアップする予定です。ぜひ楽しみにお待ちください。


(追記)
活動報告で何を伝えようか考えていたら一日過ぎてしまいました。まだまだ書き残していることがたくさんあるので数日にわたって様々なメンバーで跡影の振り返りをしていこうと思います!本当にありがとうございました!

Realjam28代幹部一同、Realjam構成員一同

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!