Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

苦しむ命を減らすために去勢、避妊をしてあげたい。病院が必要な子は病院へ。

野良猫への去勢、避妊手術、病院が必要な子たちは病院へつれってあげて苦しむ命を減らしたいです 私は地域猫へ餌をあげに行ったりしていますがそこに次々と捨てられた子が増えているのがわかり、許せない気持ちになり私の力でできることをしてあげたいと思っています!!

現在の支援総額

265,000

53%

目標金額は500,000円

支援者数

56

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/09/09に募集を開始し、 56人の支援により 265,000円の資金を集め、 2024/10/29に募集を終了しました

苦しむ命を減らすために去勢、避妊をしてあげたい。病院が必要な子は病院へ。

現在の支援総額

265,000

53%達成

終了

目標金額500,000

支援者数56

このプロジェクトは、2024/09/09に募集を開始し、 56人の支援により 265,000円の資金を集め、 2024/10/29に募集を終了しました

野良猫への去勢、避妊手術、病院が必要な子たちは病院へつれってあげて苦しむ命を減らしたいです 私は地域猫へ餌をあげに行ったりしていますがそこに次々と捨てられた子が増えているのがわかり、許せない気持ちになり私の力でできることをしてあげたいと思っています!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

私は22歳ハルと申します。働きながらも田舎で動物たちの保護活動を行っています。これまで多くの動物たちを救い、今では家には保護した猫を含め25匹います。これからもたくさんの猫ちゃんたちが安心して過ごせる環境を提供することに全力を注いでいきたいです。私自身も動物が大好きで、ねこちゃんたちの無垢な瞳に癒される日々を過ごしています。動物たちが心から幸せを感じられる場所を作りたいと思っています。

最近でも捨てられた猫をちらちらと見ます。。。そんな子たちや苦しむ命を減らすために去勢、避妊手術をし地域猫にしたり、病院が必要な子は病院に行って治してあげたいです。

しかし給料の少ない私だけでは金銭面的にも厳しい状況でもありみなさんのご協力をお願いしたいです😖  

PayPayでも募集しています!

ID▶︎▶︎▶︎catsdog09

プロジェクトについて

今回のプロジェクトは前回と同じ目的として作らせてもらいました。前回は何もかもが初めてでちゃんと説明もせずご支援してくださる方に納得してもらえるような文章を書けませんでした。今回はその反省をいかしてちゃんと1から一生懸命伝わるように考えました。

前回のプロジェクトでは35000円程集まりましたが手数料などなどで手元には25000円ぐらい振り込まれる予定ですがこのプロジェクトに書いてる通り もう予約待ちの去勢手術の子や野良猫の去勢、避妊手術、食費、病院代に使わせてもらいます。

今回も支援してくださった支援金も前回と同じように使わせてもらいます!

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、保護された動物たちに対してはより良い生活環境を提供することを目指し、捨てられた猫や野良猫を去勢、避難手術をすることによって繁殖も減らすことができ病気予防にもなるので苦しむ命を減らすことを努力します。手術代、病院代やご飯代を確保し、動物たちが快適に過ごせる環境を整えるための資金を集めたいと考えています。これにより、動物たちが健康で幸せに過ごせるようになることを願っています。ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

プロジェクト立ち上げの背景

動物たちを保護する中で、病気や怪我をしている子たちが多く、治療費や去勢、避妊代、日々のご飯代が大きな負担となっている現実があります。特に田舎では、動物病院へのアクセスも限られており、必要な治療が遅れることも少なくありません。こうした状況を改善し、動物たちが安心して過ごせる環境を作り上げるために、初めての経験ですがクラウドファンディングを立ち上げることにしました。

プロジェクトで実現したいこと

これまで、保護して欲しいと声をかけられたりして保護してきましたが現在保護猫含め25匹と一緒に暮らしています。

私だけの力じゃ限界もあるので 苦しむ命をなくすために病気などになってる猫は病院に行ったり地域猫にできる猫は去勢、避妊手術を行い、苦しむ猫を減らすため過剰な繁殖を減らしたいと思っています。手術することによって病気を防げることもあります!

リターンについて

お金に関わることをしてあげることは難しいので 支援していただい方でInstagramでDMなどいただきましたらその方限定の猫ちゃんの写真とお礼のメッセージを送らせてもらいます。Instagramしていない方は認知とお礼のメッセージという形にしようと思っています。みなさんに感謝で頭はいっぱいなのは1人1人変わらない思いです。


支援金の使い道

去勢、避妊手術代・食事代・必需品代・

保護費支援代 


スケジュール

日程などは決まってなく このプロジェクトで支援していただいた資金をいただくことによってすぐにでも実施したいと思ってます。


最後に

みなさんの協力してくださってご支援金で、多くの動物たちが救われ、幸せな生活を送ることができるようになります。皆様のご支援が、動物たちの未来を明るく照らす大きな力となります。どうか、ご協力いただけますようお願い申し上げます。動物たちのために、どうか温かいご支援をよろしくお願い致します。


Instagramをしており証拠と言ってはあれですが

ストーリーや投稿などしていますしこれからもして行くのでぜひチェックなどお願いします。


PayPayでの支援金も受け付けております

ID▶︎▶︎▶︎ catsdog09

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 去勢、避妊手術代、病院代、食事代、必需品代に使わせてもらいます

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!