ぶたおばけとは?
イラストレーターぶーたがバーチャルの姿になった際にまとわりついている謎のいきもの
ぬいになったぶたおばけちゃんでお部屋を飾りたい!飾ってほしい!
ぶーたって誰?
数々のアニメやライトノベル、Vtuberのキャラクターデザインなどで活躍中のイラストレーター
代表作
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(スニーカー文庫)」イラスト担当
「二度めの夏、二度と会えない君(ガガガ文庫)」イラスト担当
TVアニメ「ぼくらの雨色プロトコル」キャラクター原案
TVアニメ「ひもてはうす」キャラクター原案
その他Vtuberイラストなど多方面で活動中!
オリジナルイラストご紹介♪
※小物は付属しません
12㎝くらいの手乗りサイズ♪
白と黒の2ひきで仲良く並べてほしい!
※ぬいぐるみは手作業が多いため、全く同じように仕上げることが出来ないアイテムです。 縫製、部品取り付け、縫い閉じ等に個体差があります。予めご了承ください。
※商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。
※商品をよりよくするため、生産時に若干仕様を変更する場合がございますので予めご了承ください。
ぬいぐるみ製作:hokuhoku舎 (生産国:CHINA)
リターンは全部で6種類!
すべて今回のクラウドファンディング限定の描きおろしイラストを使ったグッズです。
50名様限定プラン!直筆サインの入ったプリント色紙がつきます!ぜひお早めにご検討ください♪
グッズ全種コンプリートプランです!
ぶーたのグッズだけほしい方に♪
ぶたおばけちゃんのグッズだけほしい方に♪
ぬいぐるみをいっぱい並べたい方向け!
ぬいぐるみはいらないけど応援だけしたい方はこちらを!
リターン品の詳細はこちら↓↓
Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。(2024年8月時点)
Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。
Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?
A:CAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。
Q5:海外からの支援は可能ですか? Is it possible to support from overseas?
A:当プロジェクトのリターンの発送は、日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
海外にお住まいの場合は、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。
If you live overseas, you can get a Japanese address by using the following services.
https://www.tenso.com/en
Q6:リターンの表記は税込みですか?
A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。
Q7:一人何コースまで買えますか?
A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。(ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)
また、複数支援いただく場合につきましても、1支援ごとにCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。
Q8:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナー宛にCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。
Q9:別途支援の際に費用は発生しますか?
A: はい、1支援ごとに別途CAMPFIREシステム利用料が発生します。
・支援金額1万円未満→250円(税込)
・支援金額1万円以上→支援金額の2.5%(税込)
Q10:不良品があった場合はどうすればよいですか?
A: 不良品交換のお手続き返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に上記のメールアドレスより必ずご連絡ください。配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。
※以下の場合、不良品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。
●お客様都合による返品・交換希望の場合。
●お客様による破損、汚れがある場合。
●お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。
【お届けについて】
諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、当社より記載・連絡するものとします。
■支援金の使い道
●リターン品の製造費
●リターン品の発送費
●人件費等
最新の活動報告
もっと見るリターン品の発送時期遅延のお詫び
2024/12/08 20:38こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
コメント
もっと見る