2018/08/07 06:26

先ほど、募集終了4日前にして目標額の100万円に到達し、プロジェクトを無事にSUCCESSすることができました。

これもひとえに皆さまのご支援のおかげです。

ご支援、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました‼

 

クラウドファンディング自体初めてのことでしたので、最初は分からないことばかりでしたし、初めは目標額に到達できる自信は全くありませんでした。

どのようにしたら少しでも多くの人に知ってもらえるか、と毎日考えながらSNSなどで告知活動を続けましたが、次第にいろいろな方から力強い応援のメッセージが届くようになり、支援額もだんだんと増えていきました。

着実にご支援の輪が広がっていくことを実感でき、その様には感動すら覚えることも多々ありました。

その結果として、この度の目標額達成があります。

このプロジェクトの情報拡散にご協力くださった皆さまにも、改めて感謝申し上げます。

 

さて、目標額には到達いたしましたが、まだ応募期間は4日残っています。

最終的にどこまで到達するのかわかりませんが、ラストの瞬間まで更にご支援の輪を拡げたいと思っています。

支援額が更に増えることはもちろんありがたいことですが、ファンである支援者の数が増えていくことこそがありがたいことです。

今回、クラウドファンディングを通して、オーケストラ・プロジェクトという団体のこと、その活動のことを多くの方たちに知って頂くことができ、そして多くの方と出会うことができたことは、我々にとっての今後の大きな財産となることと思います。

オーケストラ・プロジェクトへのご支援、これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

     

       小山和彦   山内雅弘   阿部亮太郎   森垣桂一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?