- rx_tylers_777
2024/11/15 21:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- infamous
2024/11/15 21:00
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_20525b8956d4
2024/11/15 20:59
2件の支援者です
母校に文芸部を設立しました。いつ未来のハルヒが来ても大丈夫です。 このMVは必ず成功することでしょう。そのまま3期を作っちゃってください。
- user_3c8715800204
2024/11/15 20:57
1件の支援者です
現在高校2年生(17歳)です!ハルヒの1期放送から18年経ちますが、今でもハルヒに心惹かれた者がここにいます!いっぱいいます!私はその中でもハルヒに人生を変えられたまであります!ハルヒがあったからコミケにも行きました!今回の新作MV制作を機に、アニメ新シリーズのテレビ放映を心から願います(。>人<)!ちなみに、毎年七夕とクリスマスはそれぞれ笹の葉ラプソディと消失を見てます!長くなりましたが、関係者各位及び、世界中のハルヒファンの今後の御健勝を心から願っています。
- user_c1ea8ee70524
2024/11/15 20:57
1件の支援者です
応援しています〜!!ずっと大好きです! 新たな進展を見れて、参加出来ることがとても嬉しいです! まだ止まらないでハルヒ〜!!
- donbe_jajabeta
2024/11/15 20:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- teraaya555
2024/11/15 20:56
1件の支援者です
ずっとハルヒ大好きです!ハルヒに何度も人生救われました!また踊ってるハルヒ達が見れるのを楽しみにしています!
- mikomyk
2024/11/15 20:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mandcello12
2024/11/15 20:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2802cd650c84
2024/11/15 20:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! アニメ待ってます!
- user_bff8658ed754
2024/11/15 20:51
1件の支援者です
アニメ3期希望
- otadama_3688
2024/11/15 20:50
13件の支援者です
自分がオタクの世界に入った切っ掛けの作品で中学生の頃からずっと好きでした!!新曲新MV楽しみにしてます!!
- atene144
2024/11/15 20:49
5件の支援者です
あなたの新しい一歩に寄り添えるのが、これ以上なく嬉しい。
- IKK_HY
2024/11/15 20:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tokiwa_panda
2024/11/15 20:48
1件の支援者です
ハルヒからアニメを見るようになりました!いつまでも色褪せない最高の作品です!応援しています!
- SILPHEED_ACE
2024/11/15 20:47
12件の支援者です
『ハルヒ』、実は茅原実里さんの『茅原実里のradio minorhythm』を見つけて初めて知りました。それからたまたま職場の後輩から「おもしろいラノベ、あるんですよ」と借りたのを覚えています。 もちろんアニメにもハマり、劇場版ラストでは大号泣。 今でも平野さん、杉田さんたちのファンでもあります。 是非、僕の大切な思い出、SOS団に帰ってきてほしい。 微力ながら支援いたします。 出来上がりを楽しみにしていますね。
- COW2000
2024/11/15 20:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nashix
2024/11/15 20:47
1件の支援者です
楽しみにしています!頑張ってください!
kanat20092024/11/15 20:46
8件の支援者です
2006年にハルヒダンス現象を研究したことで研究者としての未来が開けた者として、このクラウドファンディングに支援しないわけにはいかない! 楽曲とMV、楽しみにしています!!
- jtakaha
2024/11/15 20:45
27件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






