- matarou38
2024/11/24 07:11
1件の支援者です
SOS団の踊っている姿がまた見られるなんて、しかも新曲で、楽しみでしかありません。応援しています。頑張ってください!
- OwaTa_8492
2024/11/24 04:36
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- senju797
2024/11/24 01:18
8件の支援者です
ハルヒは自分の青春そのものです。今でもアニメ見ちゃいますし、文庫も読んでます。 願わくはこの勢いのまま新作アニメが作られんことを…
- riversidehotel
2024/11/24 00:51
3件の支援者です
令和の時代に新しいMVが3Dモデルが見れること嬉しいです! 応援しています!頑張ってください!
- maiya0729
2024/11/23 23:55
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SpicyTK
2024/11/23 23:06
1件の支援者です
SOS団の楽曲はいつも元気をくれます。これからも愛され続けてほしいです。
- hisashin
2024/11/23 20:28
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pon3hiroshi
2024/11/23 20:10
5件の支援者です
ハルヒにまた会いたい。名曲を期待しています!
- user_e4fdf689adf4
2024/11/23 19:15
1件の支援者です
SOSは永遠に不滅です!
- tamagoarmor
2024/11/23 17:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mobiletea
2024/11/23 16:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
naopr2024/11/23 15:03
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FANLOS
2024/11/23 14:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_50abe67613e4
2024/11/23 14:15
1件の支援者です
- user_23b47ff78994
2024/11/23 13:39
1件の支援者です
のいぢ先生のイラストが好きでハルヒを見ました。 ちょうど小説1巻見た時、次の週にアニメ1話が放送、その後はドンドンハマりました。 呼応するように世間でムーブメント。 青春をハルヒの楽曲と共に駆け抜けました。 応援しております。
- user_e92abfc53184
2024/11/23 13:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ktsnj1029
2024/11/23 11:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_AUT
2024/11/23 11:09
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hidehihihi
2024/11/23 09:07
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yodaka_rho
2024/11/23 07:19
7件の支援者です
10年以上前から大好きな作品。 「わたしはここにいる」 いつまでも心に残っている言葉です。 何度観ても、何度読み返しても面白い名作。 これを機にアニメの続編が作られるといいなって思っています! いつまでも待ってるぞ!!SOS団!!!!!





