静音モード、標準モード、バーベキューモードの3種類の風量調節が備わっているため、調理状況に応じて、簡単に快適な空間が実現します。
※CAMPFIREのリターンの製品は上記カラーではなくマットブラックとなります
煙や水分の粒子を素早く多量に捕捉できます。吸い込んだ油煙は4層フィルターを通して浄化され、清浄な空気として後方の排気口から排出されます。これにより、油煙が部屋全体に広がる問題を効果的に解決します。
※CAMPFIREのリターンの製品は上記カラーではなくマットブラックとなります
マットブラックは時代を超えて愛される色、そのシックでモダンな魅力はどんな空間にもマッチします。現代の家電デザインにおいて、マットブラックはそのシンプルさと洗練さで注目を集めています。新しい卓上換気扇も、このトレンドを取り入れ、エレガントなマットブラックを採用しました。高機能でありながら、ミニマルで美しいデザインは、あなたの生活空間を一層引き立てます。どんなインテリアにも溶け込みながら、スタイリッシュな存在感を放つこの換気扇は、最新のライフスタイルにぴったりの一品です。
<定格電圧>
DC 24V 1A
<定格消費電力>
24W
<モード>
静音モード
通常モード
バーベキューモード
<ノイズ>
65dB以下
<ファン回転数/分>
静音モード/2300rpm
通常モード/3000rpm
バーベキューモード/3600rpm
<重量>
1.3kg
<製品寸法>
210㎜×167㎜×374㎜
<材質>
ABS ファンモーター
<付属品>
電源アダプター
活性炭フィルター3枚(交換用含む)
オイルキャッチフィルター
専用ブラシ
取扱説明書(日本語表記) ※弊社がアフターサービス目線で作成した取扱説明書です
付属品(消耗品)につきましては、弊社オンラインストアもしくは各モールオフィシャル店舗、各販売店にてお求めください。
活性炭フィルターは付属品として3枚同梱しておりますが、使用頻度によって交換されることを推奨しております。(※活性炭フィルターは洗浄することによって効果は変わることはございませんが、形状が変化することがございます。)
また、上記以外の付属品につきましては弊社アフターサービス窓口までお問い合わせください。
株式会社アイ・ティー・シー アフターサービス窓口
電話:048-661-8390
受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
Q.製品の吸引効果をよくするためにはどうしたらいいですか?
A.以下の3点を気をつけることで適切な効果を発揮します。
①エアコンや扇風機などの風の影響を直接受けないようする
②本体と調理器の距離を適切な位置に置く(遠すぎず近すぎず)
③排気口を塞ぐような物を置かず、排気口周辺には十分なスペースを空ける
Q.製品の掃除はどのように行いますか?
A.以下の要領でお手入れしてください。
・お手入れの前に、電源をオフにし、電源アダプターを取り外す。
・異臭及び活性炭フィルターの目詰まりを防ぐために、本機ご使用後は必ずオイルキャッチフィルター、活性炭フィルター及びオイルカップを洗浄する。
・各フィルターとオイルカップの洗浄の際には温水(40℃程度)と食器用洗剤を使用し、洗剤が残らないようにしっかりと洗い流す。
注意)洗浄の際、60℃以上の熱湯を使用しないでください。やけどや変形の原因になります。
Q.活性炭フィルターは何回で交換が必要ですか?
A.活性炭フィルターはご使用5回ごとに交換することを推奨しております。
Q.使わない時はどう保管すればよいですか?
A.保管方法
・電源をOFFにし、電源ケーブルを取り外し、各フィルター及びオイルカップを洗浄した後、乾いた状態で保管。
・本体周辺も乾いた布で拭き上げる。
・洗浄されない状態及び乾いていない状態での保管は、カビや異臭の原因になる可能性がある。
Q.アフターサービスはありますか?
A.ございます。利用中に気になることがございましたら、弊社アフターサービスまでご連絡ください。
株式会社アイ・ティー・シー アフターサービス窓口
電話:048-661-8390
受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
電気機器の修理・メンテナンスを生業とする日本のエンジニアカンパニーがより「高品質」でアイデアのある生活用品を目指して立ち上げたブランド「livease(リヴィーズ)」いつもの生活をほんの少し豊かに、気軽にしてくれるようなありそうでなかった生活用品を、真摯につくっていきたいと考えています。
メーカー社名:株式会社アイ・ティー・シー
設立年月日:2003年3月
所在地:【本社】埼玉県さいたま市北区吉野町1-437-12
【海外事業部・CSセンター】埼玉県さいたま市北区吉野町1-437-10
お買い上げ日から保証期間中に、取扱説明書、本体ラベル、その他の注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合には、保証対象として無償にて修理いたします。
製品と保証書をご用意のうえ、 故障/修理相談窓口までお問合せください。
1.保証期間内でも次のような場合には有償修理となります。
(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)お買い上げ後の落下、引っ越し·輸送などによる故障または損傷。
(3)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、および公害、塩害、ガス害、異常電圧、その他の外部要因による故障または損傷。
(4)車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障または損傷。
(5)一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用など)に使用された場合の故障または損傷。
(6)保証書のご提示がない場合。
(7)保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合あるいは字句を書き換えられた場合。お買い上げ日を証明するレシート、送り状などの証明書がない場合。通信販売、インターネット等でお買い上げ時、ご注文確認メールなどご購入履歴を確認できるものの提示がない場合。
(8)樹脂加工やメッキの摩耗や打痕、プラスチック部の損傷。 (かすり傷へこみなどを含みます)
(9)腐食による故障、及び損傷。
(10)消耗部品の交換。
(11)お買い上げの製品が、有償無償を問わず讓渡されたもの(中古品)であった場合。
2.修理に際して再生部品、代替部品を使用する場合があります。また、修理により交換した部品は任意に回収のうえ適切に処理、処分させていただきます。
3.本規定に基づく無償修理(製品交換を含みます)後の製品については、最初のお買い上げ時の保証期間が適用されます。
4.保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
5.本規定は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見る【目標達成率100%を突破いたしました!】
2024/08/31 17:17皆さんのご支援によって#卓上換気扇の目標達成率が100%を突破いたしました。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。終了までの日にちはまだまだございます。更なる応援/ご協力引き続きよろしくお願い致します。https://camp-fire.jp/projects/784499/view?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show もっと見る
ご支援いただきありがとうございます!
2024/08/09 09:00ご支援ありがとうございます!興味を持っていただき、嬉しく思います。支援したことをSNSでシェアいただけると、追い風になりますので、是非宜しくお願い致します。今後も活動に尽力していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。 もっと見る
コメント
もっと見る