自己紹介
株式会社iRich代表取締役社長の後藤竜之助と申します。
この度は、ご覧いただきありがとうございます。
18歳まで福岡県で大工をしておりましたが、HASSYADAIの運営する「ヤンキーインターン」にキャリーバックと6万円だけ持参し参加し営業マンとしての第一歩を歩み出しました。
当時は、若かったこともあり、誰にも頼ることなく訪問販売で成果を出して成り上がることしか考えておりませんでした。ですが、株式会社HASSADAIのおかげで自分がロールモデルになるきっかけや考え方を教わりました。
19歳になると訪問販売で日本一の販売実績を受賞し、その実績を武器に「CyberAgent」に史上最年少入社し、マーケティング領域に携わってきました。
23歳で、私みたいな”学歴や性別、家庭環境で悩む人”たちへ自分の存在や可能性を見つけてもらいたく株式会社iRichを設立し、現在に至ります。
※社名であるiRichは自分自身を豊かにする、愛を育むといった意味を込めております。
僕がロールモデルの一人となり、引っ張っていけるような人材になりたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトで実現したいことは大きく3つあります。
▼多様化する広告の信用性を取り戻したい
不適切な広告や詐欺広告が蔓延する現在に必要であり、直接手に取っていただき、実際に体験することで商品の評価を自身でしていただくためのものです。
▼移動を体験する空間にしたい
例えば、ハンディマッサージ機などをタクシーに設置し、移動中に商品と触れる機会を作り企業と乗客双方にメリットを提示します。
▼事業と自身の成長による、若者に勇気と可能性を提示すること
最後の1点は、自身の話で恐縮ですが、
私がこれまで熱狂して走り続けることができたのは、周りで応援してくださる方のおかげです。
田舎の現場職しか選択肢がないと思い込んでいた私に様々な可能性を広げてくださり、
これまでやってきました。
私の夢は、同じような境遇の方のサポートや可能性の拡大をしたいです。
そのために、自身が熱量と愛情を注いで注力できるこのサービスで奮闘し
与えられる側から与える側へと成長します。
プロジェクト立ち上げの背景
設立した2020年からこれまでWEBマーケティング事業をメインに取り組んできました。
その中で、クライアント様が口にする「試してもらえれば...」といった声をそのまま反映し
直接、手渡しできる媒体を構築しました。
また、ドライバーから目視や質問のターゲティングをすることで
クライアント様の届けたいユーザーへ直接アプローチできるのが強みです。
現在の準備状況
クラウドファンディング満額達成に向け、タクシー連携台数の拡大とクライアント様のテストマーケティング実績づくりをしている状況です。
リターンについて
・タクシー内で配布するサンプルの割引対応(50%OFF)or支援者様のPRやHP掲載
・報告メール
・実施企業のサンプル品1式(1年間有効)
スケジュール
9月中 クラウドファンディング終了
10月上旬 タクシサンプリングテストマーケティング開始/HPリニューアル
10月下旬 実績を各社に配布、広告配信開始、営業強化
最後に
企業様、消費者様にとって、価値のある、信頼のある新しい広告メディアの形を作りたいと思います。
まずは、スタートラインである企業様の実績づくりにご協力、ご支援いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
コメント
もっと見る