cmr2tf2024/09/29 10:51
10件の支援者です
今年の7月に過去作を見始め、8月にシンドゲ最新話に追い付いて以降は、毎週リアタイしていました。 ドゲンジャーズのお陰で、毎週日曜日が楽しみになり、人生が豊かになりました。 また私は切袴ファンなので、シンドゲでは濃密な切袴お当番回があり、本当にうれしかったです😭 一心同体なキレマコは最高のバディです!! 微力ながら支援させていただきます。 来たるべき6期の放送も楽しみにしています〜! ドゲンジャーズがロングコンテンツになりますように🙏
- Kazu2d
2024/09/29 10:51
6件の支援者です
5期も楽しく視聴させてもらいました。6期も悪の秘密結社を応援しています!社長!頑張ってください!
- user_7166acbb58d4
2024/09/29 10:51
1件の支援者です
今回も最高でした、楽しい日曜日をありがとう!
- Get31
2024/09/29 10:51
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!!
- Get31
2024/09/29 10:50
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- s852004
2024/09/29 10:50
9件の支援者です
第5期は田中くんの成長物語でもありながらも、今までのヤバイ仮面の在り方の総括でもあったように思います。 ここまでに登場したキャラクターについての大まかな着地はできたように思うので、第6期以降にどんなアイデアで展開させていくのかが非常に楽しみです。 本当に、話を作るセンス、神がかってますね!尊敬します! これからも変わらず応援しています!地元・福岡をこれからもさらに盛り上げてもらえたらと思います!
- TUNETOKI
2024/09/29 10:50
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jyannbo18
2024/09/29 10:49
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hozumi7se
2024/09/29 10:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest957eac374594
2024/09/29 10:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 07a09ce77024
2024/09/29 10:48
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- huuraimaru
2024/09/29 10:48
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zaruudonkun
2024/09/29 10:48
25件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kinacosan
2024/09/29 10:48
4件の支援者です
毎週楽しく観ていました!今期はシーズン1のオマージュたっぷりで特に楽しかったです。
- bbbuuu
2024/09/29 10:48
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mana070917
2024/09/29 10:48
3件の支援者です
6期ありがとうございました!次回も楽しみにしております!
- toco_105
2024/09/29 10:47
4件の支援者です
セキカグオーから誰が出てくるんですか!?早く次作作ってくれないとゆっくり昼寝もできません!がんばってください!
- guest8940ac8d15
2024/09/29 10:47
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tamagoyakim
2024/09/29 10:47
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rider7
2024/09/29 10:47
5件の支援者です
今回も楽しませていただきました!相変わらずフクオカリバーさんの影響でキューサイの青汁を続けていいます。おかげ様で毎日健康に過ごせております。皆様の健康を祈りながらいつまでも次回を楽しみに待ちます。素晴らしい時間をありがとうございました。




