こんにちは!!
皆さまのご支援のおかげで、工事は順調に進んでいます!
これまで骨組みだけだった建物が、パチンコ店や学校、薬局など、少しずつその姿を現してきました。昭和レトロな雰囲気が徐々に形になっていく様子を見ると、完成がますます楽しみになりますね。


これから物品の設置も進めていく予定で、より一層レトロな空間に仕上がっていきます。オープンの日が待ち遠しいです!
また、工事の進捗状況は今後も随時お知らせしていきますので、お楽しみに!
■昭和のアイテム寄付の受付も引き続き募集しています!
昭和の時代に活躍した物品や家電、ちょっとした看板などでも構いません。
家に眠っている昔使っていたものや、当時流行ったちょっとしたものでもいいので寄付していただきたく思います。
「これも対象になるのか?」と迷われた場合も、お気軽にお問い合わせください。
寄附はコチラからお問い合わせください。
■公式SNSを開設しました!
お台場レトロミュージアムの情報を、より多くの方にお届けするために、公式SNS(X、Instagram、TikTok)を開設しました。これから工事の進捗や、展示予定の貴重なアイテムの紹介などを随時更新していきますので、ぜひフォローをお願いいたします。
・X(Twitter): https://x.com/o_retoro2025
・Instagram: https://www.instagram.com/odaiba_retoro/
・TikTok: https://www.tiktok.com/@odaiba_retoro
また、もしご友人やご家族でレトロ文化に興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひこの情報をシェアしていただけると嬉しいです。
■開業に向けて
私たちは、昭和の懐かしい風景や文化を次世代へ繋げることを目的とし、皆さまに楽しんでいただける施設づくりを進めています。「お台場レトロミュージアム」がどんな空間になっていくのか、ぜひ引き続きチェックしてみてください。
皆さまのご支援・ご声援が何よりの励みになりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



