舞台と映像で楽しむ“映画がかりな日本舞踊公演”『花鏡』を成功させたい。

令和7年2月23日に岐阜県恵那市で開催する舞踊公演【花鏡】において、舞台だけでなく映像の技術を使って、国や地域、性別、年齢などに囚われず日本舞踊の楽しさを発信し、一人でも多くの方に伝えたい。

現在の支援総額

231,000

23%

目標金額は1,000,000円

支援者数

22

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/11/23に募集を開始し、 22人の支援により 231,000円の資金を集め、 2025/01/29に募集を終了しました

舞台と映像で楽しむ“映画がかりな日本舞踊公演”『花鏡』を成功させたい。

現在の支援総額

231,000

23%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数22

このプロジェクトは、2024/11/23に募集を開始し、 22人の支援により 231,000円の資金を集め、 2025/01/29に募集を終了しました

令和7年2月23日に岐阜県恵那市で開催する舞踊公演【花鏡】において、舞台だけでなく映像の技術を使って、国や地域、性別、年齢などに囚われず日本舞踊の楽しさを発信し、一人でも多くの方に伝えたい。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2025/01/23 20:01

昨日は東京で女伊達のお稽古がございました。

お稽古の様子はまた投稿いたします!


お稽古の後久々に歌舞伎座でお芝居観られて、リフレッシュできました!

劇場に入ると、束の間ですが静かに自分時間に集中できて

また頑張るか!という気持ちになれますね(^^)


昨日観させていただいた「大富豪同心」には

来月の私の公演にて【長唄女伊達】のご指導をお引き受けくださっている、#市川笑三郎 先生がご出演なさっています!


2/23の公演当日は、幕間に特別企画としてお話しをしてくださいます

m(__)m


ぜひお運びください!


当日券もございます!


クラファンもあと1週間です

目標まで全く届く気配はありませんが

諦めず、お知らせを続けてまいります

\(^o^)/


私は古典芸能が簡単に観られない地方の方々に

舞台の空気を感じていただける機会を

様々な形で作る努力を8年間してまいりました。


残念ながら私の地域では様々なしがらみがあり

昔の地歌舞伎の仲間達にも私の自主公演を観に来てもらえたことはありません。

ご招待はスルーされてきました。

だからと言って、仲が悪いわけではないですし

酷いと思うことも悲しいと思うことも

最近はなくなりました。無感情になったのかな?


でも中には、ずっと応援し続けてくれて、お客様として、スタッフとしてご協力くださっている方々もいてくれます。有り難く思っています。


お付き合いでの集客が望めず、白地のみの集客ですので

900キャパの弘すぎるホールの客席はいつもガラガラです!


それでも、ホールをお借りすること、所作台を使用すること、少数でも、古典の舞台を待っていてくださる方に喜んでいただくことが

「地方の文化格差」を埋める一助になればと、やってまいりました。


今回が私にできる最大限です!!


素晴らしいスタッフの皆様と

素晴らしい出演者の皆様に

お力添えいただき

一生懸命に準備とお稽古をしております!


どうぞ、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!