プロジェクト期間:2024年12月13日~2月27日迄
2025年4月1日~ 先着購入順より発送準備開始(色や組み合わせにより発送順が多少前後する場合もございます。)
発送完了時期 リターンページに記載
2025年夏頃、一般販売開始予定
※ご支援前に必ずお読みください
※こちらの革は染料をベースに染色されているため、色落ち、色移りの可能性がございます。
※動物本来の自然傷、しわ、斑点、血筋痕、色むらなどが見受けられるものがございます。また、爪などでひっかくと傷が入りやすくなっております。
※水濡れや直射日光に当たり続けると変色の恐れがございます。
※天然皮革の特質上、1点1点表情が微妙に異なります。世界に一つの個性としてお楽しみいただけると幸いです。
※表記サイズ、内容量、重量には多少の個体差があります。
※画像と実際とでは多少色具合が異なる場合がございます。また、革は裁断位置やロットによっても色具合が異なる場合がございます。
※開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※無償保証サービスにおける送料の負担について到着より10日以内の初期不良については、往復分の送料をSTATUSYで負担させて頂きます。それ以降の往復分の送料はご購入者様ご負担となります。ご購入より366日以降の修理も有料ではありますが、しっかりと対応させていただきます。
※ご支援に対する返金は、機能的な初期不良に限り承ります。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整える事ができた場合、正規販売価格が予定価格より下回る可能性がございます。 プロジェクトの記載内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。
■支援金の使用用途
ご支援いただいた資金は、「il modo mini」の開発、生産、販促活動及び、一般販売に向けた資金として有難く使用させて頂きます。
最新の活動報告
もっと見る本日より発送開始いたします。
2025/03/03 02:12お世話になっております。ステータシーの田中と申します。この度は「il modo mini」プロジェクトに大変多くのご支援ありがとうございました。最終的に1050万円を超える結果となりました。ご支援くださった皆様には心よりお礼申し上げます。さて、リターンの発送ですが、本日より順次行ってまいりますが、商品検品を合わせて行うため一日に発送できる数量に限りございます。そのため、納期に関してのご質問にはお答えできないことをご了承くださいませ。今の所、リターンに記載の納期から遅れることはありませんので、納期確認はリターンに記載の納期をご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。では、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 もっと見る支援者600人達成です!
2025/02/16 12:20こんばんは!ステータシー株式会社の田中と申します。この度は「il modo mini」プロジェクトに多くのご支援ありがとうございます!お陰様で現在支援者様が600名を超えるまでになりました!支援額1000万円までもあともう少しのところまで来ております・残り11日、支援額1000万円超えを目指して引き続き頑張ります!支援者の皆様もSNSなどで当プロジェクトをシェア頂けると大変うれしい限りです!!では、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。田中 比呂達 もっと見る
コメント
もっと見る