自己紹介
“STRAYDOG”Produce『路地裏の優しい猫』
2020年〜2021年新型コロナの感染拡大により数回の延期を経て、結局東京では一度も有観客で上演することが叶わなかった本作。
オリンピックイヤーの今年、キャストを新たに、堂々の再演決定!
“STRAYDOG”の代表作の一つともいえる本作を、
2024年10月2日(水)〜6日(日)@CBGKシブゲキ!!(東京)
2024年10月12日(土)〜13日(日)@近鉄アート館(大阪)
にて上演致します!
【佐伯大地コメント】
この度公演に向けて、
クラウドファンディングを行うことになりました!
一所懸命稽古中ですので、
お力添えいただけたら幸いです!
素敵な舞台のために、よろしくお願いいたします!
このプロジェクトで実現したいこと
本作の見どころの一つは、舞台上に広がる「昭和の路地裏」のセット。
20年以上の再演で受け継がれてきた大切なセットですが、
経年劣化に伴い、2024年では大幅にリニューアルが決定!
急遽セットのリニューアルを決定した為、短期間ではありますが、
必要な資材や装飾品のための資金のご支援をよろしくお願い致します!
現在の進捗状況
無事に東京公演初日を迎え、10月6日(日)まで上演中です!
10月12日(土)・13日(日)は大阪・近鉄アート館にて上演いたします!
リターンについて
このクラウドファンディングのリターンでしか手に入らない上演台本やオリジナルグッズ、
作品への没入感満載の、セットに自分の名前の昭和レトロ風看板の飾りこみや、
ゲネプロ観劇(キャストとの集合写真付き)など
より公演を楽しむことができるリターンをご用意しております。
※【Tシャツ・チェキコース】をご選択の際、チェキにサインをするキャストは、リターンの内容説明どおりとさせていただきます。(選択内容中の「三輪晴香」はお選びいただけません)ご希望のお客様におかれましては大変申し訳ございませんが、他キャストをご選択ください。
最後に
“STRAYDOG”31年の歴史を支えてきた、脚本家・映画監督の森岡利行のオリジナル作。
これが森岡自身、「本作最後の演出」として魂を込めて上演します!
オリンピックに負けないくらい熱い戦い、熱い人生をお届けしますので
ご支援の程よろしくお願い致します!
<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る