MetroXの支援者様へ
この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。
製品の発送について、長らくお待たせいたしました。ご注文いただいた商品は、倉庫のスタッフが丁寧に手作業で梱包しております。来週準備整い次第発送させていただきます 。
ご注文商品をできるだけ早くお届けできるよう努めておりますが、年末年始は物流のピークを迎えるため、通関の遅延が発生する可能性があります。タイミングによっては年明け以降までにお客様の手に届かない可能性もございます。もし休日のために受け取れない等の事情による返品および再発送等が発生した場合には、私たちが対応させていただきます。
このたびの発送遅延により、大変なご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。そのため、CAMPFIREにて購入いただきました全てのお客様にマーカーポイント(一点*500個)をお贈りさせていただきます。このギフトは追加のものであり、ご購入いただいたパッケージや抽選イベントで贈られるマークポイントとは重複しません。
また、間もなくMetroXの使用方法についてのチュートリアルを公開いたします。当社のTwitterコミュニティーでスタッフや他のユーザー様とスキャナーに関する体験談や事例、アドバイスなどの情報を共有することもできます。なお、領収書を受け取りたい場合やお届けした商品に何か問題がございましたら、当社のアフターサービスまでご連絡ください。
アフターサービス:customer@revopoint3d.com
Twitterコミュニティー:https://x.com/i/communities/1837030028363944043
ご理解、ご支援、ご協力を賜り御礼申し上げます。
活動報告にて恐縮ではありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えください。
本年のご愛顧に感謝を申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
Revopointチームより