MetroXの支援者様へ
この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。
製品の発送について、長らくお待たせいたしました。先週から発送の準備を進めており、本日までにすべてのお客様の商品を発送完了いたしました!まもなく、追跡番号を含むメールが届く予定です。
物流の都合により配達時間が異なる場合がありますので、最新の配送状況がメールまでご確認ください。
また、モデリングソフト「QUICKSURFACE」を購入された方には、アクティベーションコードもメールでお送りいたしましたので、こちらもご確認ください。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。
間もなく、SNSにてMetroXの使用方法についてのチュートリアルを公開いたします。ぜひ、当社のTwitterコミュニティでスタッフや他のユーザー様とスキャナーに関する体験談や事例、アドバイスなどの情報を共有していただければと思います。
Twitterコミュニティー:https://x.com/i/communities/1837030028363944043
なお、領収書を受け取りたい場合やお届けした商品に何か問題がございましたら、当社のアフターサービスまでご連絡ください。
アフターサービス:customer@revopoint3d.com
ご理解、ご支援、ご協力を賜り御礼申し上げます。
今後ともRevopointをよろしくお願い申し上げます。
Revopointチームより