人吉球磨の高校生に「進路選択の幅を広げる機会」を提供したい!

現在の支援総額
115,500円
パトロン数
16人
募集終了まで残り
終了

現在115%/ 目標金額100,000円

このプロジェクトは、2018-06-06に募集を開始し、16人の支援により115,500円の資金を集め、2018-07-03に募集を終了しました

【ひとよし球磨プレオープンキャンパス】 大学がなく、大学へのイメージを抱きにくい人吉球磨地域の高校生に対して、全国の様々な大学の学生と交流を通じて、「進路選択の幅を広げる場」を提供します。昨年度は、約70名の高校生が参加し、大好評でした! 皆様の応援を高校生に届けます!

【お知らせ】ひとよし球磨プレオープンキャンパスの開催延期について

7月7日に開催を予定しておりました「ひとよし球磨プレオープンキャンパス」について、大雨での影響で各高校が休校、くま川鉄道も運行を取りやめているなどの状況を考慮し安全確保の観点から、イベントを延期することを決定しました。

 

楽しみにされていた高校生の皆様、ご支援をしていただいていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、またイベント開催当日のご案内となりましたことを、運営一同、心より深くお詫び申し上げます。

 

今年度の「ひとよし球磨プレオープンキャンパス」につきましては、後日改めて開催をする予定です。

開催が決定した際には、改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

イベント当日まで一週間をきりました!

【クラウドファンディング終了まで残り、2日!】
現在、皆様のご支援のおかげで目標を達成することができました。
本当に、本当にありがとうございます!

イベントまで一週間を切りました。

運営一同、全力で準備にあたっています!