2018/06/28 09:14

こんにちは。超ミネラル販売の岡本です。

今回のセルカット開発プロジェクト募集も残り3日になりました!

ところで質問なのですが「セルライト」って何か、皆さん知っていますよね?

もしかしたら、

セルライトって何?

って方もいるんじゃないかと、少々不安になってきました。

 

ここで、あらためてセルライトとは、

血行不良などが原因でできる脂肪と老廃物の固まりのこと。一度できてしまうとなかなかエネルギーとして燃焼されにくい特徴があり、ダイエットの大敵なんです。ケアせず放置しておくと肌がオレンジの皮のように凸凹してきてしまいます。

一度付いたらなかなか分解できない訳ですから、いくら運動しても、間食を控えても、脂肪がなかなか減らない原因が、実はセルライトであったりするんです。

ですから、頑張ってダイエットに励んでいるけど、なかなか脂肪が落ちない!って方は、次の方法でセルライトが付いているかどうか確かめてください。

 

<セルライトセルフチェック方法>

①気になる部分を要手で掴み、ひねります。

②ひねった時に、皮膚の表面を確認します。

  ・凸凹波打つ場合はセルライトができている可能性が非常に高い

  ・ひねる前から、皮膚の表面がすでに凸凹している場合は、確実に出来ています。

  ※ちなみに、ひねった時に波打たな場合でも出来ていることもあります。

 

もし、ひねって皮膚の表面が凸凹波打つなら早急にセルカットでケアしましょう。

セルカットは燃焼しにくい老廃物とくっついた脂肪を分解・燃焼するのを効率的に助けるはたらきがあります。

ですから、ダイエットを効率的かつ効果的に進めることができるようになり、しっかりと努力が報われる状態になります。

 

<あなたを一人にしません。私がサポートします>

また、今回のプロジェクトに参加いただいた場合は、私が期間中にダイエットコーチとして、セルカットを使った効果的なダイエットプログラムをアドバイスさせていただきます。

プロジェクトスタート前に、現在の状況をヒアリングさせていただき、あなたの状態にあった、プログラムを提案させていただきます。

もちろん、今回のプロジェクトに参加いただいた方は、追加料金なして私のダイエットサポートプログラムを受けることができます。

ですから、安心してご参加いただければと思います。

このように非常にお得にセルカットを入手できる機会は、早々ありません。今回は、商品の仕上げのための最終のテスト販売が故に、このような破格の条件でご提供させていただくんです。

いままで、ダイエットに挑戦するも挫折してしまったあなた!ぜひ、今回のプロジェクトに参加して、自分が理想とする姿をゲットするのにチャレンジしてみませんか?

私も最大限サポートしますので、安心して参加してくださいね。

 

あなたのプロジェクトへの参加を心よりお待ちしております。

 

岡本