内蔵ハンドルで回しやすい!18ビット収納式ドライバー【SYMTIK S1】

力仕事向け内蔵ハンドルと18種のS2合金鋼ビットで、固いねじも安心。ビットは取り出しやすい収納ギミック付き。全パーツが本体に収納可能で、磁気吸着&滑り止め設計が作業効率をどこでも格段に向上させます!

現在の支援総額

31,520

31%

目標金額は100,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/11/25に募集を開始し、 4人の支援により 31,520円の資金を集め、 2024/12/31に募集を終了しました

内蔵ハンドルで回しやすい!18ビット収納式ドライバー【SYMTIK S1】

現在の支援総額

31,520

31%達成

終了

目標金額100,000

支援者数4

このプロジェクトは、2024/11/25に募集を開始し、 4人の支援により 31,520円の資金を集め、 2024/12/31に募集を終了しました

力仕事向け内蔵ハンドルと18種のS2合金鋼ビットで、固いねじも安心。ビットは取り出しやすい収納ギミック付き。全パーツが本体に収納可能で、磁気吸着&滑り止め設計が作業効率をどこでも格段に向上させます!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


皆様、こんばんは!Bright DIYチームです。


SYMTIK S1は、革新的な機能で従来のドライバーツールを凌駕します。磁気吸着機能により、ネジやビスを確実に保持し、細かい作業も安心して行えます。さらに、空気の力を利用した滑り止め設計で、安定した操作が可能です。実際に使用してみると、作業の快適さと効率が大幅に向上しました。



まず一つ目は、「磁気吸着」機能。SYMTIK S1は先端に磁気を内蔵しており、ネジやビスを取り外す際に非常に便利です。従来のドライバーツールでは、ネジを落とさないように気をつける必要がありましたが、SYMTIK S1なら磁気吸着によってしっかりとネジを保持してくれます。これにより、細かい作業でも安心して行え、作業中のストレスを軽減できます。



SYMTIK S1は、金属製ドライバーの弱点である滑りやすさを、空気の力で克服しています。ハンドルに溝を設け、空気の通り道を作ることで、手とドライバー本体を乾いた状態に保ち、滑り止めの役割を果たします。この革新的な設計により、より安定した操作が可能になり、作業中の安心感を提供します。



SYMTIK S1を使ってみて、これまでのドライバーツールとは一線を画する快適さを実感しました。特に磁気吸着は、作業中にネジをなくしてしまう心配がなくなり、ストレスなく作業に集中できるようになりました。内蔵ハンドルも、長時間の作業でも手首の負担が軽減され、疲労感が少なくなりました。



SYMTIK S1は磁気吸着と内蔵ハンドルのおかげで、作業効率が向上し、作業中のストレスや疲労を軽減できる素晴らしいドライバーツールです。これから作業をする際には、ぜひSYMTIK S1を活用して、快適な作業環境を手に入れてみてください!


以上、Bright DIYチームでした!


ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく!

https://camp-fire.jp/projects/view/800933


Brightチームは、当プロジェクトをもっと多くの方に知っていただきたいと考えております。

よかったら、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。

#symtiks1 #brightdiy


どうぞよろしくお願い致します。

Brightチーム


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!